« 放浪の旅② 箱根編 | トップページ | メンテ。 »

2007年2月11日 (日)

嬉しいこと3連発。

ルイーナステーション初クリアいたしました!

オイラの買収したFS様と2人で突撃!
後ろをヒョコヒョコついて行ったら、いつの間にかクリアできてました
ありがとうごじゃいましたー(゚▽゚*)
Rui1

 

 

 

お声をかけていただきました。

同じMercury鯖でブログを書いていらっしゃるにゃんこ†さんに声をかけてもらった!

オイラは意外にシャイなので、声をかけられると緊張してしまい上手く喋れない(´・ω・`)

意味不明なこと言ってすみません _ノフ○

Nya

にゃんこ†さんの顔&ブログはコチラからどうぞ!
 ↓         ↓
CABALなわるねこ日記

 

 

 

今日、一番の出来事はコレだ…ッ!!!
やっと…やっとフォーミュラカードNo.6を手に入れることができましたああああ!

露店で売られているところをすかさず購入!
予想よりも安く手に入れれて大満足です。
あまりの嬉しさに頭を下げずにはいられませんでした。
Fc6_1
露店の方、ありがとうございました!!

 

よーし、やる気でてきたょ!(`・ω・´)
LVあげて、名誉も稼いで、お金も稼いで、生産あげるどー!
やることがいっぱいだぁー

 

|

« 放浪の旅② 箱根編 | トップページ | メンテ。 »

CABAL日誌」カテゴリの記事

コメント

>>せくしぃさん
たぶん、あのおねえさま?
実は漢字が読めなくてイニシャルで登場させれなかったのです…Eさんでいいのかなぁ?w

投稿: Hyde | 2007年2月15日 (木) 12時04分

もしかして、一緒に言った方ってあのおねぇさまかw

投稿: せくしぃ | 2007年2月15日 (木) 02時21分

>>山猫さん
ありがとうございます^^
素晴らしい穴埋め根性デッス!
私は夢見る子ちゃんなので、駅に行けばエポやコアがでてウハウハになれるのゎ!と思い、自分で拾ったカードは大事に大事に暖めておりますw

昨日はあちこちウロウロしていたので、たぶん私のキャラだと思います。
Hydeという名でブレーダーしてます。
セラチアさんですかー今度見かけたらストーk…ちがったお声かけてみますねー(*゚ー゚)v

投稿: Hyde | 2007年2月13日 (火) 11時19分

ルイーナステーション初クリア
\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/
マスターカードも亡者エポも個人商店で売ってしまって、穴埋めをしているので
まだ駅には行ったことのない山猫です(笑)

先日ヴィーナスの9chのデザートスクリームでHydeさんと言う名前のブレーダーさんをお見かけしましたが、 Hydeさんご本人でしたか?

ちなみに山猫のWRはセラチアと言う名前でーす

投稿: 山猫 | 2007年2月13日 (火) 09時44分

>>Saraさん
ソロクリアおめでとうー!
オイラもいつかは…(´∇`)
足をひっぱらないよう、駅経験つんでおきます!!

>>ゆうひちゃん
最近ドガログ重いよね…。
時間を置いてからまたアクセスしてくださいとかいいやがる。
イライラしてたまらない><

BOTはあまり気にしたことないなぁ…
人気のない狩場ばかりウロチョロしているからかしら?w

投稿: Hyde | 2007年2月13日 (火) 01時11分

ときたま、繋いで犬を追い掛け回して
BOTのすごさにげんなりして、死んでます(何

あ~。ドガロク重すぎて

み れ な い

アップできても、ページ開きませんorz

投稿: ゆうひ | 2007年2月12日 (月) 22時24分

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

おっめでとぉ~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

サラも今日、初ソロクリアできたお~^^

今度ご一緒しませうb

投稿: Saras Vati | 2007年2月12日 (月) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/13871266

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいこと3連発。:

« 放浪の旅② 箱根編 | トップページ | メンテ。 »