« 驚愕のめるまがきた。 | トップページ | Lv94失われた土地(動画) »

2007年2月27日 (火)

メンテ後のプチ報告。

ログインしてみました。

プラチナチケットの新機能
トレーニングダミーを攻撃すると、スキル経験値が入手できるようになる

 

ですが、実際ダミー人形を叩きにいってみたところ基本攻撃ではスキル経験値ははいらないようです。
ちゃんと、スキルで攻撃しないとだめみたいです。
 

んー、なんていったらいいのか…
あまり必要のない機能ですね('A')
マクロでカカシ殴らせる人とかでてきそう

 

そして、今どうもギルドとバディが消えている人もいるみたいです。
私もログインしたときは消えてましたが、この記事を書いてる間放置していたらいつのまにかリストが表示されてました。謎です。

|

« 驚愕のめるまがきた。 | トップページ | Lv94失われた土地(動画) »

CABAL日誌」カテゴリの記事

コメント

熟練装備してもだめじゃないかなぁ?
基本攻撃でカカシ攻撃しようとすると、「基本攻撃ではダミーを攻撃してもポイントを獲得できません」っていわれるーよぅー

サブのWIZのフォーススキルをあげてみようかとカカシを殴りにいったら、「制限スキルポイント30(現在40)まで、ダミーでポイント獲得できます」とかいわれて、もうダミーじゃスキル経験値稼げないところだった('A')

投稿: Hyde | 2007年2月28日 (水) 14時04分

熟練装備しても、ダメなのかなー?

投稿: ゆうひ | 2007年2月28日 (水) 03時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/14068993

この記事へのトラックバック一覧です: メンテ後のプチ報告。:

« 驚愕のめるまがきた。 | トップページ | Lv94失われた土地(動画) »