« 侮る無かれ。 | トップページ | 動画とヵ。 »

2007年2月 4日 (日)

久しぶりに。

Cabalにログインしてみた。
Kado

あまりにも久しぶりで操作方法をすっかり忘れちゃってました。

 

 
えーとスキルは…か?

キャラがあとずさり。

ちがった(#'A')
結局画面下のショートカットから表示。

 

 

何しようかなァ…
クエストってドコまで進んでたっけ…QuestっていうしQだな!

キャラが左に移動。

ちがったちがった(#'A')
これも結局画面下の(ry

 

 

操作方法にあたふたしながら露店巡り、相変わらずFカードNo.6が売ってない…(´;ω;`)
何度も露店巡りしていてもしかたがないので、自力ゲットを目指すべく24chに犬狩りに行ってきました。
人影も見当たらず、コレは狩り放題^v(*´Д`)人(´Д`*)v^
TVを見ながらまったり犬狩り。

 

と、思ったら何か痛い!チクチク痛い!

 

 

フォオオ(゚д゚)オオッーッ

 

何かFAに攻撃されとるがなーっ!
必死の抵抗もむなしくフォートルイーナの大地に倒れこみました。
戻ってもきっとまだFAはいるだろうしチャンネルを変えようと思ったのですが、ブログのネタにするためにSSが欲しい!
えぇ、戻りましたとも。
SS1枚のためにねぇぇぇっ!
でもせっかくなので、本気で仕掛けてきたんです。

ダッシュで接近

バイタルペディメンで相手を硬直!
すかさずレヴォリューションダンス!!
つづけざまにミラージュグラインド!!!
うなれ、ブレードヴァイブレイション!!!

 

痛!!

 
 

( ゚∀゚)・∵.

 

 

なにこのグラビガみたいなスキル

 

痛いわぁ…
距離とってもFAだから、どんどん攻撃飛んでくるわぁ…
嗚呼…痛い…痛い…痛…(´・ω;:;:;.;..

 

フォートルイーナの大地は油くさく冷たかったとです…('A')

 

 
でもSSはゲット!
コレが命と引き換えに撮影に成功したSSだぁー!!
Inu

自分優勢っぽく見えるステキSS(´ω`*)

 

なんかFAに憧れを抱きつつ、スキルをあげなければという使命感を感じたのでアリマス!
またしばらくCabalに戻ろうかなァ…

 

|

« 侮る無かれ。 | トップページ | 動画とヵ。 »

CABAL日誌」カテゴリの記事

コメント

>>ソロンさん
て…っ手の震えが止まらない!!
じ…GPSワープをオイラに…ハァハァ

投稿: Hyde | 2007年2月 9日 (金) 21時02分

GPS課金、


オメ~~~ぇ?w


確かにGPSナシは私ももう耐えられません身体になっていますw

投稿: ソロン | 2007年2月 6日 (火) 13時21分

>>saraさん
た…ただいまぁ…(=゚ω゚)ノ
いついなくなるかわからない風状態ですが…。

>>ソロンさん
なんかFAが派手に見えてきたのぉ
あのグラビガみたいなのがかっこいい。
カムバックは…どうかな?w

投稿: Hyde | 2007年2月 5日 (月) 04時56分

FAですが、他職の方には良くいじめれてますじぇw

Hydeさん、CABAL カムバ~~~ック^^
鯖違うから会えないけど、みんなが待ってるぉ^^

投稿: ソロン | 2007年2月 4日 (日) 23時37分

おかえり^^

投稿: Saras Vati | 2007年2月 4日 (日) 18時29分

>>にゃんこ†さん
いらっしゃいませー
ぽちぽちしてくださってなんて、ありがとうございます♪
オイラはホールトマトとツナ缶を使ったパスタが大好きですヨ!
簡単でうまうま(゚▽゚*)パスタ万歳!

…たしかにあまりWRの話は聞かないなぁ(ぁ
こ…好みの問題ですって!
大事なのはロマン!ロマン!

投稿: Hyde | 2007年2月 4日 (日) 13時33分

|x・)ソォー

コメント頂いたので思い切ってコメント返しに来ました!
ブログをはじめる前にランキングとかみて、
Hydeさんのはよくみていましたw
(ぽちぽちもしましたよ~)

いらないこ・・・あ、違ったWRのうちからみると
BもFAもいいなぁって感じです(´・x・`)

投稿: にゃんこ† | 2007年2月 4日 (日) 12時58分

そんな地味なFAにぬっころされましたが何か?
(。´Д⊂) ウワァァァン!

投稿: Hyde | 2007年2月 4日 (日) 09時36分

でも、FAって地味だよ~?w

自分中心の範囲攻撃とかもないしねーorz
BUFFが多いから、全部最大まであれば・・・

投稿: ゆうひ | 2007年2月 4日 (日) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/13780131

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに。:

« 侮る無かれ。 | トップページ | 動画とヵ。 »