« だらだらと。 | トップページ | メンテ後のプチ報告。 »

2007年2月27日 (火)

驚愕のめるまがきた。

おはようございます。

今起きました('A')

 

またCABALのメルマガが着ていたので紹介したいと思います。

 

今回の内容も驚愕です(゚д゚)mjdsk!?

 

①プラチナチケットに拡張機能登場!

次回のアップデートより、プラチナチケットの機能が拡張されます。
新機能は、ゲーム内のトレーニングダミーを攻撃すると、スキル経験値が入手できるようになるというものです。
尚、本機能はプラチナチケットのみとなります。価格は今までと変わらずに本機能をご利用できます。

対象アイテム:プラチナチケット/30日/60日/90日
機能:トレーニングダミーを攻撃すると、各スキルランクに設定された上限レベルまで経験値を得ることができます。

 

(゚д゚)エェー!
カカシでスキルあがるようにしちゃうのかYO!
上限レベルが設定されてるとはいうけども…今までの苦労っていったい(´;ω;`)

カカシで放置できるわけだ…

 

もうさ、プラチナチケット購入者は上限レベルまでのスキル経験地プレゼントとかにしちゃおうぜ?

 

 

________________________________________________________________________________________

②アストラルボードXの強化版、X2が登場します!
Update018_3
・アストラルボードX2-Blue/30日138BP
・アストラルボードX2-Blue/無期限498BP
レベル制限:40以上
機能:攻撃力+10、魔法攻撃力+10、攻撃率+30、召喚時移動速度上昇

 

 

X2の登場に併せてXがリニューアルします。
使用期間365日のものがずっと使える無期限に変更されます。
さらに価格もリニューアルし、200BPも割引となります。

・アストラルボードX-Yellow、Green/30日108BP
・アストラルボードX-Yellow、Green/365日598BP ⇒無期限398BP
レベル制限:40以上
機能:HP+75、召喚時移動速度上昇

※既に365日で購入済みのものはすべて、後日のアップデートにて無期限に変更されます。

 

デタ(゚д゚)よんきゅっぱ!!
5000円よりは安めに見える魅惑の数字。

てか、Xを365日で購入した人かわいそうやーん!
無期限に変わるとはいえ、今なら3980円(´;ω;`)ナケル

ひそかにブルーの無期限が欲しいと思っています。
でも4980円はなぁ…悩むわぁ

 

 

________________________________________________________________________________________

アップグレードコアを10個パックで購入可能に!

10個パックで購入可能になります。
しかも、10個まとめて買うことで、10%お得になります!
まとめて購入する際に、ご活用ください。

・アップグレードコア下級(10個)36BP
・アップグレードコア中級(10個)81BP
・アップグレードコア上級(10個)225BP

 

 

赤コアは拾って使うものだ(`・ω・´)
オイラは露天からも課金アイテムでも購入はしないぜえええ!!
そんなオイラも今では、鎧+6 他全部+5 刀2本とも+4まできたぜー!

 

 

________________________________________________________________________________________

プラチナチケット購入特典

プラチナチケットの機能拡張を記念して、アイテムゲットができるキャンペーンを開催します。

期間中プラチナチケット(30日、60日、90日)を購入された方にもれなく、『フォースコア』を2個プレゼントします。

プレゼントアイテム:フォースコア2個
購入対象期間:2月27日メンテナンス終了時~3月13日メンテナンス開始時
プレゼント日:3月20日メンテナンス時

 
 

Fコア2個GET確定。

________________________________________________________________________________________
 

なんかこうやってみてみると、gamepotがんばってるな。
決算に向けてがんばって回収しているのかしら?

そのうち「ガチャっとCABAL」とか出てきそうだにゃ('A')

1ガチャ500円。
大当たりはバイクキー。

でも、だいたい出てくるのはリターンストーン50個セット。

 
きっとそんな感じ。

 

 

|

« だらだらと。 | トップページ | メンテ後のプチ報告。 »

CABAL日誌」カテゴリの記事

コメント

>>サメニコフさん
コンボ正確度うp薬は是非ほしい。
が、リターンストーンは断る!!

なんかこうして書いてみると、そのうち本当にガチャガチャきそうな気がしてきt

投稿: Hyde | 2007年2月27日 (火) 23時01分

ガチャっとカバル予想アイテム
・リプレイテープ(己のステキコンボを1回再生して見るだけのいらないテープ)
・コンボ正確度うp薬(コンボゲージが遅くなる)
・過去のイベントアイテム各種
・リターンストーン
・リターンストーン
・リタry

投稿: サメニコフ | 2007年2月27日 (火) 21時16分

>>山猫さん
ですよねー と思っていたんですが、今Cabalログインしたら、基本攻撃でカカシを殴っても経験値が入らないもようw

通りでカカシ殴ってる人がいないと思ったww

投稿: Hyde | 2007年2月27日 (火) 19時21分

Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!
なんかもうお金を払ってLVを上げるだけのMMOになったって感じだにゃ~
カカシ殴りとかでスキル経験値上がっちゃうんだ・・・
混んでるサーバーではカカシの奪い合いになりそうな予感

実はパーフェクト ワールド -完美世界-』第2次クローズドβテスターに当選しました
あっちに移籍かなぁ・・・

投稿: 山猫 | 2007年2月27日 (火) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/14067595

この記事へのトラックバック一覧です: 驚愕のめるまがきた。:

« だらだらと。 | トップページ | メンテ後のプチ報告。 »