« 帰還報告。 | トップページ | 記念日。 »

2007年2月10日 (土)

放浪の旅① 箱根編

「明日さ、車で家まで迎えに来てくれない?」
と深夜に彼氏からの電話。

即答しました。

 

あぁ!?ふ ざ け ん な!

           誰が行くかヴぉけが( ゚д゚)、ペッ

 

今、冷たい女だと思ったでしょ?でしょ?
でもさ、そう簡単にいける距離じゃないのよコレが…。

東名高速道路で3時間10分程度
距離にして253.9km
料金5650円

引きこもり生活をEnjoyしている私を、こんな遠くまでに引きずり出すなんてか!
「絶対行かないからw」と、宣言して電話を切った。

「絶対行かない」と心に決めていたはずが、寝て目が覚めてみると何か気分いい、ご機嫌モードだ(*゚ー゚)

「迎えにいってあげようかな…」と思ったが最後、脳が勢いよくお出かけモードに!
時間は朝9時、いい時間だ(゚∀゚)
猛烈なスピードで身支度を整え、お化粧もばっちし!
ガソリンも満タンにして、いざ出発!

こうして、オイラの3泊4日の旅は始まったのですた。

 

 

浜名湖SAで変なものを見つけた。
Una_1 うなぎドッグ350円

浜名湖産のウナギをソフトフランスで挟んだ一品。
蒲焼のタレはひかえめ。

【感想】
ほおばるとき、激しくウナギ臭。
パンと、ウナギは別々に食べたほうがおいしいと思う。

 

走り続けること3時間40分。

無事、彼氏宅まで着いた。
さぁ、ココからが本日最大の難関だ!

親御さんに挨拶だ(゚∀゚)キンチョースルー
顔を強張らせながらにこやかに挨拶、そして差しさわりのない会話。
彼氏ママンとオイラ、2人だけの会話は辛いYO!
何か助け舟plzと横目で彼氏の方を見ると、ニヨニヨこっちを見て笑ってやがる。
人がいっぱいいっぱいなのを見て楽しみやがって…後からコロスと心に誓った。

 

親御さんのいる1Fでは淑女
彼氏と2人きりの2Fの部屋では女帝

 

この二役を使い分け、一日目は終わった。
二日目からが旅行の本番だょ!続きは次回…。

|

« 帰還報告。 | トップページ | 記念日。 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

おいしくないょー(ぁ

投稿: Hyde | 2007年2月10日 (土) 20時44分

 ∧_∧      うなぎドック?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /    ) ババババ
 ( / ̄∪

投稿: アジャックス | 2007年2月10日 (土) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/13854490

この記事へのトラックバック一覧です: 放浪の旅① 箱根編:

« 帰還報告。 | トップページ | 記念日。 »