« ちょwwww | トップページ | 今日は発売日です。 »

2007年2月22日 (木)

言い訳。

今日クリーンインストールを実行いたしました。

なんだか、PCの調子がよくなくてね(´・ω・`)

Cabalでクライアント落ちとかすると、マウスコントロール(?)ようわからんがソレがぶっとんだり、explorer(?)もおかしくなるんですよ。

 

ばかりで申し訳ないが、そういうことなのです(何

ド素人は考えるのがめんどくさいので、インストールしなおしたってことです。 

 

やり始めたはいいけど、時間が猛烈かかるのよねぇー
おかげではあまりCabalができなかったよ…。
 

再インストールすると、なんかPCの中が綺麗になった感じがして嬉しいです。

 
「今度は必要なものだけを入れて、美しい PCにするんだ!」
とか、思っちゃったり。

 
すぐ汚くなるんですけどね('A')

 

デスクトップのデザインも変えてみました。
まだ余計なアイコンに汚されてない美しいデスクトップ…。
記念に残しておきましょうね(´∇`)すぐ汚くなっちゃうから

Desktop_2
白黒好きにたまらんデザイン゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
ポイントはスケルトンなマウスカーソル。
気にってるであります。

ブラウザもずーっと愛用してきたDonutからGraniにしてみました。
オイラにとって最重要なのはマウスジェスチャー!
めんどくさがりーなのでマウスで選択とかキーボード押すとかやっとれんのですょ!!
マウスジェスチャーは右手だけで操作ができるのでステキです。

 

 

 

つまり最終的に何が言いたいのかというとですね?

 

 

 

 

 

 

 

動画編集かけらもしてません\(^o^)/

|

« ちょwwww | トップページ | 今日は発売日です。 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/14004132

この記事へのトラックバック一覧です: 言い訳。:

« ちょwwww | トップページ | 今日は発売日です。 »