« 今日は発売日です。 | トップページ | だらだらと。 »

2007年2月24日 (土)

MH vs CABAL

モンスターハンターも楽しいがCABALも楽しい。

このままMH(モンスターハンターP2)ばかりをやっているとCABALをしなくなりそうだったので、無理やりPSPを手からはがしてCABALにログイン!

 

Blue

スイ~♪

 

ダッシュ連打で移動がめんどくさくなってきたのでアストラルボード買っちゃいました。

マーシャルスーツにちょっと飽きてきて、バトルスーツを着てみたら頭がよくなりました(あら不思議
バトルスーツ着るのにこんなに知恵(INT)が必要だなんてね!!

本気装備を着用できるぎりぎりのところでステータスを調整したところ、ブルースティンまでしか着れませんでした(´;ω;`)
せめてチタン着たかったなぁ…。

せっかくのオモチャ装備なので、ギルドメンバーに幸運仕立てにしてもらいました(゚▽゚*)

敵の落とすAzlの額が増えてるのでプチうれしいです。
この装備で24chで牛とか狩ってます。

 

プロキの方へ^^

 

 

 

 

 

 

 

たのむ、見逃してくれ!!!

________________________________________________________________________________________

先日アップしたオイラの壁紙含む、COOLな壁紙はこちら

『dviantART』

godlike86  studiofour119  a5r  michaelfaber

海外のサイトでふ。
上のほうにあるバナー広告の右下くらいにあるGalleryってところから壁紙みれまーす。

お気に入りを探してね('-'*)

 

 

|

« 今日は発売日です。 | トップページ | だらだらと。 »

CABAL日誌」カテゴリの記事

コメント

>>Harmonyさん
うん、あのねMHクローズβの当選メールはね、いい子にしかこないんだ。

だからね、オイラには当選メールは届くことはないんだよ?(´;ω;`)bネ?同志ょ

投稿: Hyde | 2007年2月27日 (火) 01時01分

先生!!!
MHオンラインCβの当選通知が・・・来ません(´・ω・`)

投稿: Harmony | 2007年2月26日 (月) 12時37分

>>alternative+さん
MHP2売り切れ中ですヵ?
 
カパラじゃないですぅ!


カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ (゚д゚)ゥラッ!!


ですぅー
最近中立にまで襲われます。

投稿: Hyde | 2007年2月25日 (日) 15時59分

MHP2が買えません(ぇ

24chで補給してるとカパラの方に襲われるのは仕様ですか?w
逆に言おう!

カペラの方、見逃してw

投稿: alternative+ | 2007年2月25日 (日) 14時15分

>>ソロンさん
ソロンさんはプロキでしたか…
別鯖とはいえ、敵国(`・ω・´)やるヵ…キラン
 
>>しかさん
おかしい…しかさんがバトルスーツ着てる…。

おかしい…。

裏改造ものですか?

投稿: Hyde | 2007年2月25日 (日) 01時11分

そのとおり!!

バトルは、かしこくないと着れないんだよ~^^
えっへん!

投稿: しか | 2007年2月25日 (日) 00時19分

おかぁおかぁ^^

またまた( ̄m ̄〃)っと吹かせてもらいました~

私も一言!
マーズのカペラさん、見逃してくれ~w

投稿: ソロン | 2007年2月24日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/14030005

この記事へのトラックバック一覧です: MH vs CABAL:

» BPで赤コア買いました [山猫日記]
最近山猫は手持ちのクリティカル確立増加10%のオスミウムグレートソードを現行の+5から+6にしたいと赤コアを使って、アップグレードに挑戦していますしかし、このグレソ+5まではスンナリ来たのに+6になる気配がまったくありません・・・一昨日は、フォガのボス...... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 12時34分

» 仮想メモリ最適または設定、増やし方紹介します [仮想メモリ最適または設定、増やし方紹介します]
仮想メモリの最適または設定や増やし方を紹介していきます。 初心者必見です。わかりやすく解説します。 [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 22時16分

« 今日は発売日です。 | トップページ | だらだらと。 »