« 想い出がいっぱい。 | トップページ | めるまがきた! »

2007年2月20日 (火)

COOL!!

COOL!! もう言葉はいらない。

0021_3
とうとう+6エポ手に入れました。
かっちょえぇーwww
守護戦神、ーどっちにしようか悩んだけど、結局戦神にしたょ。

だって、守護装備しても同じ緑色で目立たないんだもんw

 

 

 

手に入れた+6エポ見てると・・・
Senepo

 

どうにもコレにしか見えない。

 

 

 

 

 

 

 

Gura
 

 

 

戦闘機だよね、アレ。

 

 

 

 

かなしーことー(´;ω;`)
 

引退者続出㊥!?
オイラの周りでもCabalを引退する方が…

同じブログ管理人ということでブログを通じては知っていたのですが、ゲーム内ではとうとう一緒に遊ぶことができませんでした。
引退前に一緒にダンスくらいしたかったなぁ…。
もらったアイテム、大事に使わせていただきます!
ありがとうね!つД`)・゚・・゚゚・*:.。..。.:*・゚
0220

コッソリSS撮ったけど、何かジャングルの女神様みたいだなァ(何
動物に囲まれて、露出の高い格好で・・・。
オイラ、おもわず崇めちゃったよー(´∇`)

恥ずかしいから記事にしないでって言われたけど、しっかり記事にしてみましたw
オイラがそっちのゲームに行ったときは、遊んでやってね!

 

 

 

ラストはオイラ的ビッグニュースで!
 

Gm

いぇーい!
ソードスキルがとうとうGMになりました!!

嬉しくて初GIFアニメに挑戦してみた。
なんかのアダルトサイトのバナー広告みたいで素敵でそ(゚▽゚*)

 

 

 

 

あのね、クエスト「失われた土地」のボス攻略動画なんだけどね
もう撮ってはあるんだよ…?
ただね、編集が…ネタが…やる気が・・・眠くて・・・?
ようは、まだ出来上がってません(`・ω・´)
近いうちにうpします。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日は寝かせてくでー

ねむねむねむねーむ…

 

|

« 想い出がいっぱい。 | トップページ | めるまがきた! »

CABAL日誌」カテゴリの記事

コメント

>>しかさん
ありがとうでーす!
課金エポも期限付きだったので、まぁ安心しておりますw

画像を加工(ペインターでペペッ!ですがw)してる間、ずっとグラディウスのBGMが頭をグルグルしてましたw

投稿: Hyde | 2007年2月20日 (火) 21時07分

GM&エポ+6おめでとう~^^

グラディウス・・・どんなんだったか忘れたけど、違和感なさ過ぎ・・・w

動画も楽しみにしてるねw

投稿: しか | 2007年2月20日 (火) 20時37分

>>びしそわーず君
オイラは何でもペイントさ~(゚▽゚*)
フォトショップ?あんなの、BMP→JPGとキャラ名伏せるのに滲み効果使うだけさ!
超活用できてねえええwww
 
>>Saraさん
GM覚えたらすごく戦いが楽になりました!
でもまだ駅ソロクリアできてません!
 
>>Harmonyさん
ターザン(゚∀゚)ターザン
あ~あぁ~ って叫んでみt
うわ、何するのやめくぁwせdrftgyふじこl;
 
>>山猫さん
ありがとうでーす!
フォガのボス倒すとたいていオスミ装備がでます('A')
求:赤コアor99装備
 
>>alternative+さん
アザーッス!
GMスキルのおかげか、襲われてもやり返せるようになりました。
プロキ?ボコボコにしてやんよ!
(嘘です、ボコボコにされたくないです。そっとしておいてください…背中見せたら襲い掛かります)

投稿: Hyde | 2007年2月20日 (火) 15時29分

GM到達おめでとー^^
昨日フォガでコウダを狩りしてたのがはぃどさんとわかってれば横したのに(マテ

ボス狩りのときは国家が違うので楽しく(?)取り合いしましょ~

投稿: alternative+ | 2007年2月20日 (火) 14時12分

\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/
LV100と+6エポゲットにカラス撃破
そしてソードGM
才×〒"┝_〆(^‥ ^= )~ カキカキッ
フォガのボス狩が待ってますよw

投稿: 山猫 | 2007年2月20日 (火) 11時56分

GMおめでとうございます!

そうですね、私も拉致ろうと思いました。

誰がターザンだヽ(`Д´)ノ

投稿: Harmony | 2007年2月20日 (火) 10時15分

エポ&GM&100歳!!
゚・*:.。. .。.:*・オ(✿◨益◨)メ(✿◨∀◨)デ(◕∀◕✿)ト(◨c_,◨✿)!!゚・*:.。. .。.:*


これで心置きなく拉致できるってもんだ(ぁ

投稿: Saras Vati | 2007年2月20日 (火) 08時23分

グラディウス違和感が無い・・・(゜Д゜)

とても、ペインターで5分でぺぺっ!っとやっつけたクオリティに見えないwww

投稿: びしそわーず | 2007年2月20日 (火) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/13981015

この記事へのトラックバック一覧です: COOL!!:

« 想い出がいっぱい。 | トップページ | めるまがきた! »