« ダイエット作戦其の一 | トップページ | 侮る無かれ。 »

2007年1月31日 (水)

ZerA

クローズβはずれていたZerAですが、当選した友達のアカウントでゲームを体験させていただきましたー!

グラフィック綺麗ですよー。
周りの景色をまじまじと見てしまいました。
オイラ好みだわぁ~r(‘Д‘n)
Zera1
職業はサマナーを選択。
何か召喚できるらしいけど、オイラはまだ何も召喚してません…
それにしても、なんてスタイルがいいのかしらっ!
こんなスタイルになりたいブゥ(´・ω・`)

 

杖と剣でダチョウをいぢめるのを楽しんでみました。
こちらがそのダチョウ、しかも病気のヤツ('A')
Zera2
病気のくせに、まわりのダチョウより大きくて綺麗なんです。

 

 

 

元気そうなやつにも恐る恐る手を出してみました。
結果楽勝だったんですけどねw
Zera3

 

 

ZerAにもエモーションがありました。
踊るとか挑発とかあるんですけど、どれもエロぃwww

サマナーだけだと思うんですけど…スタイルもエロぃ、服もエロぃ、エモーションもエロぃ。

エロエロ(・∀・)エロエロ

 

オープンβになったら、またやってみようかなぁ

|

« ダイエット作戦其の一 | トップページ | 侮る無かれ。 »

MMOつまみ喰い」カテゴリの記事

コメント

>>Saraさん
私も、俗に言うクリゲーとか言われてるものがすきですw
こう虚ろにボーっと無の状態で敵をクリッククリック!

>>zanfaさん
お力になれず申し訳ないです(。´Д⊂)
何か、楽しいことを見つけたらどんどんブログに載せていくのでまた見に来てくださいね~^^

投稿: Hyde | 2007年2月 1日 (木) 17時34分

いえいえ、返事ありがとうございます。
また、色々と情報お願いします^^

投稿: zanfa | 2007年2月 1日 (木) 12時28分

新しいクラじゃなく、パッチ対応になることを期待して落としてましたw


コンボみたいなアクション無いほうが好きなのでいいかも(≧∇≦)b


ここんとこINしても壁放置なもんで、チャットもロクにしてないwww

ずっとマンガ読んでまつ(*-ω- )

投稿: Saras Vati | 2007年2月 1日 (木) 11時05分

>>zanfaさん
いらっしゃいませ^^
ZerAカッコイイデスよぅ~
Cabalのようなアクションせいはないですけどね。
こめんなさい、ファイルの整理の仕方に心当たりがありません…そんな記事書いたかなァ…うーん。
申し訳ないです><

投稿: Hyde | 2007年2月 1日 (木) 06時41分

画面綺麗ですねぇ。軽いのはいいですね^^
ここでZerAを知りぜひプレイしたいと思いました^^
後、質問なんですが以前ファイルなどを整理する方法(うまく説明できませんが)って載せてませんでした?
やり方を忘れてしまったので、よければもう一度教えてください。

投稿: zanfa | 2007年2月 1日 (木) 02時57分

>>Harmonyさん
グラフィックのわりには重くないですねぇー。
空とか雲が動いてていい雰囲気なんですよー♪

>>saraさん
今からDLしててもオープンの時また新しいクライアントがでるかもしれないのにwww
せっかちさん♪(*'-')
Cabal戻ろうかと思いつつ、なぜか腰が重く今はアミアミとパンヤでございます;w;

投稿: Hyde | 2007年1月31日 (水) 10時30分

うわぁやりたい!!!11

落選してるのにクライアントだけはDLしてますw

もうCABALに愛想尽きてきたから、早く移りたいです

投稿: Saras Vati | 2007年1月31日 (水) 08時53分

ZerAは、はずれてしまったのでプレイしておりません。
にしてもグラフィックが綺麗ですねぇ。
噂ではそんなに重くないという話もあるようですね。

早くOβでプレイしてみたいものです。
ビバエロエロ!

投稿: Harmony | 2007年1月31日 (水) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/13726217

この記事へのトラックバック一覧です: ZerA:

« ダイエット作戦其の一 | トップページ | 侮る無かれ。 »