« ぷっちんぷるるん。 | トップページ | ほすぃ…。 »

2007年1月24日 (水)

Samorost2

いきなり脱出ゲームがしたくなった。

調べてる最中にSamorostというゲームと出会ったんだけど、コレに大ハマリ(゚▽゚*)
脱出というか、色んなところをクリックして物語を進めていくゲーム。
雰囲気がとても不思議で、グラフィックが素晴らしいです。
ゲームというよりアート?

 

なんだか癒されるわぁ…゚.+:。(´ω`*)゚.+:

 

Samorost2は途中から有料ですが、1は無料で楽しめるので是非プレイしてみてください。

 
Samorost1←こちらからどぞ(*'-')
S3
我が家を守るため、がんばってます!

 

 

 

 

S2_2
2は悪い宇宙人(?)にさらわれた愛犬を取り戻しにいくという物語
Samorost2←途中までですが、無料で出来ます。

 

 

 

 

S1_2
実はオイラ、Samorost2の方を購入しました…。
クレジットカードって便利でやヴぁいですね('A')

 

有料版をプレイしてみた感想は…
1のほうが面白かったかな?
思ったよりも短くって、すぐ終わってしまったので物足りない感じ。
有料だったので、もうちょっと長いかと思ってました…orz

 

 

途中どうしても分からないというお方にはヒント差し上げますw
さぁ!がんばってクリアですぞ(`・ω・´)

|

« ぷっちんぷるるん。 | トップページ | ほすぃ…。 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

>>ゆいさん
だいぢょぶ!
わたしも途中から目的を忘れてましたw

投稿: Hyde | 2007年1月31日 (水) 16時18分

ぽちっとなありがとうございますw

実はエンディング見るまで、
旅の目的を忘れていたのは内緒ですww

投稿: ゆい | 2007年1月31日 (水) 12時36分

>>ゆいさん
いらっしゃいマッセ(*゚ー゚)
Samorost、なぜか最後までやっちゃうでしょ?w
3がでないかなぁと心の隅で願っています。

ブログ拝見&ぽちっとなしておきました。
コチラこそよろしくですー
☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆

投稿: Hyde | 2007年1月31日 (水) 02時38分

メンテ中のひまな時間に思わずやってしまいましたw

鯖は違いますが時々遊びにきますので
よろしくです。m(_ _)m

投稿: ゆい | 2007年1月30日 (火) 14時48分

>>みそさん(でいいのかな?)
いらっしゃいませー。
そんなに笑っていただけて幸せです(゚▽゚*)

最近私はCabalをやってなくて申し訳ないのですが、何かしらブログは更新していきまっす!
たまーにちょこちょこ見てやってくださいナ♪

投稿: Hyde | 2007年1月25日 (木) 03時54分

こんばんは、はじめまして☆
ちょっと前から覗かせてもらっています^^
私もcabal奮闘中です。同鯖なのでよろすくです。
つかHydeさん面白過ぎ!動画最高です。
夜中に一人で爆笑しちゃいましたよもぅ><

Samorost素敵ですねぇ(*´∀`)面白かったぁ。
またちょこちょこお邪魔しますー(・∀・)ノシ゛
では☆

投稿: ☆miso77☆ | 2007年1月25日 (木) 03時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/13640078

この記事へのトラックバック一覧です: Samorost2:

« ぷっちんぷるるん。 | トップページ | ほすぃ…。 »