« もんはう。 | トップページ | 幽霊船Sクリア。 »

2007年1月13日 (土)

幽霊船S。

メインキャラLv93ブレーダーで、Lv65~幽霊船Sに行ってきました。

昔あんなに痛くて怖かったゴーストが、まるで紙のようw

攻撃もじぇんじぇん痛くないし~

なんか、雑魚すぎてだるぃ('A')

 

余裕でクリアっすよぅ~♪

 

とか、思いつつコーヒー片手に進んでいくとボスが…。
Yu1_1
本当のことを言っただけなのにじじぃ怒った!!

 

 

 

 

 

 

 

Yu2
分身なんか珍しくもないやいっ!
おいらなんかミラーつかえるもんね!マジだってマジマジヽ(`Д´)ノ
(超マイナーネタで申し訳ない、さくっとスルーしちゃってくださいw)

___________________________________________________________________________________

【 倒し方 】

①部屋が狭いので、一つ前の部屋におびき寄せる。

②ボスを中心にぐるぐる回りつつ、魔法や短めのスキルで攻撃。

③一度倒しても復活しやがるので、合計二回倒さないといけない。

 

※即死技はないが、結構痛いです。
 防御力512で400~700くらいのダメージを受けました。

___________________________________________________________________________________

とまぁ、偉そうなこと書いてますが実はクリアできませんでした。

なかなかいいアングルでSSが撮れなくて、もたもたしてたら…
時間がなくなっちゃったょ。
しかもログアウトし遅れて、ペナルティーもろたょ(´;ω;`)

 

どれくらいモタモタしてたかというと…

Yu3

雑魚がわき始めました…orz

ダメージは痛くないんだけど、走ってる間に雑魚をタゲちゃって
「今だ!」って時にボスに攻撃ができない。

そんなこんなで、クリアできませんでした。
93…LV93なのにLv65のダンジョンがクリアできなかったなんて…
せつなすぎる('A')

 

いいモノも拾えなかった。

 

ボス倒せてたら赤コア拾ってたと思う。

 

きっとそうだ!そうにちがいない!

うわぁーんヽ(`Д´)ノオイラの赤コアどこー!

 

次こそはクリアしてみせる、そう思ったLv93の冬。

 

 

 

|

« もんはう。 | トップページ | 幽霊船Sクリア。 »

CABAL日誌」カテゴリの記事

コメント

うん、みせすぎた(*'-')
SS撮るの命がけなんだよぅー
かっこいいSS撮ろうとすると必ずボスの攻撃を受けるのだぁ
SS撮った瞬間の、一瞬のラグ?がね…恐ろしい((((;゚Д゚)))ガクブル

投稿: Hyde | 2007年1月14日 (日) 18時31分

余裕を見せすぎたようですなぁ('A')
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ドンマイです(´・ω;:;:;.;..

投稿: しゅーみ | 2007年1月14日 (日) 10時52分

ご協力ありがとうでっす^^

投稿: Hyde | 2007年1月14日 (日) 08時36分

ランキング押しました&登録しました(Mars)

ごちですw

投稿: ソロン | 2007年1月14日 (日) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/13478676

この記事へのトラックバック一覧です: 幽霊船S。:

« もんはう。 | トップページ | 幽霊船Sクリア。 »