« 浮気。 | トップページ | もんはう。 »

2007年1月12日 (金)

EXダンジョン三昧。

エキストラダンジョンに行ってきました。

倉庫の片隅で眠っていたDTカードが陽の目をみれよかった!
さっそく結果報告デス。

___________________________________________________________________________________

Lv60~ゾンビ山荘PTD
Photo_10

残り時間は3分ほど残してクリア。
余裕かましてのんびりしすぎたかもしれないw
BOSS:ゾンビレディー3匹
初めて見たゾンビレディー、なんか新鮮です~

ボスからの収穫…Fコア1・中級コア1・Sブルー

___________________________________________________________________________________

Lv70~マミーの墓PTD

友達を誘い2人で突入…その直後相棒がクライアント落ち('A')
結局1人でいくはめに…。
ボスは弱体化メイジマミー3匹。
一瞬、モミの墓S全方位ビームの悪夢が頭をよぎりましたが
弱体化マミーメイジなので全方位は撃ってきません。
3匹に全方位ビーム撃たれたら大変なことになるゎぃ
                           ((((;゚Д゚)))ガクブル
残念ながら時間切れで最後の一匹を倒せなかった!!
時間を気にかけていればクリアできたと思う。

ボスからの収穫…Sチタン2

恐怖の全方位ビームはこちら→モミの墓S攻略動画

___________________________________________________________________________________

Lv70~パラサイトハウスPTD

2人で行ってきました。
ボスはリグルリーフ+3匹。
後半の雑魚からのダメージが200前後と、ちょっと痛かった。
まぁ楽にクリア。オイラじゃソロは無理そうだと思った。

ボスからの収穫…Fコア1・Sチタン2

___________________________________________________________________________________

Lv70~スケルトン炭鉱PTD

2人で行ってきました。
ボスは強化スチュアートと言う名のババヤガ3匹('A')ダッタトオモウ
クリアはできたが、途中集団ババヤガの餌食になり相棒が死亡。
Lv70台のダンジョンだとなめてかかったことに後悔。
ババヤガ大嫌いぃぃ(#゚Д゚)攻撃痛いんじゃァぁあっ!!

ボスからの収穫…Sチタン3

___________________________________________________________________________________

Lv75~古代都市の廃墟S
Ex

Lv79の時に一度だけ突入、一部屋目で撃沈という思い出の場所。
あれから成長して、今はLV93に…一部屋目のオートキャノンopも
楽々~

だがしかーし!!

ここのボスは「Exケイプ-T」
Lv35~スケルトン炭鉱Sのボスと同じタイプ。

ダメージ2000↑なんて即死ビームを撃ってきますぜぇ~

しかもスケルトン炭鉱の時と違って1度倒しても復活しやがるので
2回倒さないといけないですょ。
ん?…おいら?2回どころか一回も倒せなかったょ(´・ω・`)

ボスからの収穫…即死ビームの威力を体感。

参考にどうぞ→Lv35 スケルトン炭鉱Sボス動画

___________________________________________________________________________________

 

行き損ねたダンジョンに、これから何度でも行けル!
これはステキな変更でした

しばらくはExダンジョンめぐりするどー!^v(*´Д`)人(´Д`*)v^

 

 

 

___________________________________________________________________________________

こっそりまたアミーゴアミーガにいってきた…
こんなアミーゴゲット。
いつもは静かなオブジェクトがガタガタ揺れててちょっとびっくり。

Ami3
↑この太陽が好き、夜のお月様も小鳥になっててかわいいょ

|

« 浮気。 | トップページ | もんはう。 »

CABAL日誌」カテゴリの記事

コメント

>>サメニコフさん
そうなんですよぅー
行き損ねたところぜ~んぶ回れるんですヨ!
モミの墓がんばってきちゃってくださいw

投稿: Hyde | 2007年1月14日 (日) 08時36分

レベル制限越えても入れるようになったんですね(*゚θ゚)!
今まで一度もソロエクストラダンジョンのボスを倒してないんでうれしいです。
35ダンジョンから全部やり直します(*゚θ゚)>

投稿: サメニコフ | 2007年1月13日 (土) 13時07分

>>サラさん
是非つれていってください(*'-')ヘタレですがー

投稿: Hyde | 2007年1月12日 (金) 21時19分

この前のメンテでLV制限が解除されたみたいだよぅ。
オイラ今アミーゴ中(ぁ
PTプレイが新鮮で…

投稿: Hyde | 2007年1月12日 (金) 20時29分

あれって、LV超えてても入れるんだ~

ヴィーナスの方に、何枚かあったなー
すぐに、ドロップでインベ埋まるから捨てることが・・・

マーキュリー、ただいまシナリオクエスト中
現在LV38(アラミド着れて嬉しい所)

投稿: ゆうひ | 2007年1月12日 (金) 19時26分

ドロップ率落ちてますね;;

ファントムもいらないだけカード落としてたのに、全然ですもん

今度ご一緒しましょー

投稿: Saras Vati | 2007年1月12日 (金) 10時55分

私も結構捨てちゃいましたよぅ。
倉庫の片隅にちょこっとだけ残ってた(゚▽゚*)
DTカード集めようと思って、フォートルイーナでオートキャノンop狩ったんですけど、なかなかカードがでませんでした、ドロップ率落ちたのかなァ…

投稿: Hyde | 2007年1月12日 (金) 10時01分

にゃるほど~、EXDめぐりしてたんですね!


こんなことならカード捨てるんじゃなかったなぁ(´-ω-`)

投稿: Saras Vati | 2007年1月12日 (金) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/13448129

この記事へのトラックバック一覧です: EXダンジョン三昧。:

« 浮気。 | トップページ | もんはう。 »