« 間違いないっ! | トップページ | コスプレ…か? »

2007年1月 8日 (月)

新年会。

今日はギルドの新年会!!

目玉はナンバーズ3!!

ギルドBBSに前もって3桁の数字を書き込んでおき、マスターが会場でルーレットをします。

見事3桁の数字があえば…

 

な…なんとぉぉぉぉっ!!

 

20M+赤コア1個が、懐に飛び込んでくる!!

 

ドレナリンでまくりですょ!
フォーミュラカードやらスキルやら、ミスってゴミにフォースコアつける等で貧乏な私が返り咲くCHANCE!!

 

20M当たったときの使い道、ギルドBBSには『カオスランプ擦りまくり』とか書いちゃいましたが、本当はフォーミュラカードのNo.6を購入するつもりなんです!

 

おいらの番号は『637』

 

自分で決めた、たった3桁の数字ですから頭の中に暗記されているんです。なのに、数字が発表されるたびにBBSの自分の書き込みを見て番号を再確認!!

 

うっひょっひょ、当たっちゃったらどうしようー!!

 

 

 

 

Rog

 

 

 

世間ってのはね、そんなに甘くないんですょ( ゚д゚)

いいんです、たくさんのギルドメンバーと顔を合わすことができたし…(´;ω;`)くやしくなんかないんです。
年明け早々良い夢が見れました、マスター仕事中なのにありがとうございました。

 

 

いこともありましたよ。

Photo_11

必死で作った2個目の福袋からこんなんでました。
メインでは無意味なんで、サブに装備させてみたんですが…なんていうか

 

地味。

 

前回のマナP100個よりはマシか。
でもやっぱ、地味だしショボイ…。
絵馬集めしてる最中に獅子舞が赤コアとFコア・下コアをくれたことが嬉しかったかもしれない。

 

 

 

の福袋を開けようとしてるときに、このブログの読者様からお声をかけていただきました。
おまけに施しを受けちゃったり(ぁ
高額なモノは本当は受け取らないんです!
そう決めていたんですが…なんとうか流れ?

 

受け取らずにはいられなかった、みたいな(゚∈゚*)

 

ありがとう、Aさん!
大切に使わせていただきます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
代わりに製造で作った邪魔なモノいつでも貢がせていただきます!

 

 

|

« 間違いないっ! | トップページ | コスプレ…か? »

CABAL日誌」カテゴリの記事

コメント

ちょww伏字になってねええええww

投稿: Hyde | 2007年1月 8日 (月) 22時48分

ちょww俺有名なった(´∀')ワーイワーイ

投稿: Aジャックス | 2007年1月 8日 (月) 22時47分

呪いの言葉ですよぅ
(゚д゚)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌧

じっくりご覧あそばせぇ♪
ドライアイ!ドライアイ!
次回またこんな企画あったら、必ず奪います…貴女の心を…(ぁ?

投稿: Hyde | 2007年1月 8日 (月) 16時56分

新年会楽しかったねー^^
ってかHydeさんの呪文?みたいな独り言にワラタ^^(じーっとチャト見てたら目が乾いたよ@@;)
今度は当てたいねー

投稿: 艶月 | 2007年1月 8日 (月) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/13378449

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会。:

« 間違いないっ! | トップページ | コスプレ…か? »