« Samorost2 | トップページ | ゲーム動画の撮りかた。 »

2007年1月25日 (木)

ほすぃ…。

最近Cabalから離れ気味な管理人です。

なんとなく、公式をみたらGMブログが更新されてるじゃーん!
覗いてみたら、なにやらイベント当選アイテムの紹介。

ぉ!結構TシャツかっこいいじゃんっΣ(゚д`*;)アッ、アハァ
と、思いましたが…

 

息って…これはイケてるのヵ?( ゚д゚)
Ts_3
このTシャツのデザインは一般的に見てカッコイイ?
オイラ的には好きなんですが…。
自分のファッションセンスにものすごく自信がないんですよねぇ

 

あー…やっぱ欲しいなぁ…゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
はどうかと思うけど、漢字が入ってるTシャツとかパーカーに弱いんですw
お気に入りの黒のパーカーの背中にも漢字が入ってます。

 

雌多裳琉四絶

 

と、入ってるんですが何て読むか解りますか?
めちゃめちゃ当て字です。
次の記事で答え書きますw

 

 

ちょっとヤフオク見てきます(ぁ
まぁ、オイラが手に入れたTシャツは、どんな高価でレアなものだったとしても

 

 

 

 

終的にはパジャマになるんですけどね!!

 

 

|

« Samorost2 | トップページ | ゲーム動画の撮りかた。 »

CABAL日誌」カテゴリの記事

コメント

>>サメニコフさん
それは気になるw
限りなく部屋着行き決定ですが、オイラなら一度だけこっそり着て外出してきます(`・ω・´)
 
 
パーカーの下に着てね(*ノωノ)

投稿: Hyde | 2007年1月26日 (金) 23時25分

私はヤフオクでたまに見かける、背中に
「キチガイ地獄」、袖に「キ印 生死無病」と
書いてあるTシャツが気になっています('A`*)
購入しても間違いなく部屋着行きですが・・・。

投稿: サメニコフ | 2007年1月26日 (金) 23時15分

>>HORYUさん
おいらは、PCを2台をS端子でつなぎハードウェアキャプチャしてます。
だから、ソフトはつかってませんよぅ。

投稿: Hyde | 2007年1月26日 (金) 03時25分

よめないよあはははは('A`)
ところで動画はどういうソフトをつかって
とってるんですか?

投稿: HORYU | 2007年1月26日 (金) 02時40分

>>(*'¬')Ψさん
く…せ・正解は次の記事まで内緒なんだからっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
楽しく見ていただけるような記事を書けるようがんばっていきます~

投稿: Hyde | 2007年1月25日 (木) 17時46分

>雌多裳琉四絶
『めたもるふぉーぜ』ですヵ?(’’

(*'-')<追伸
いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます♪

投稿: (*'¬')Ψ | 2007年1月25日 (木) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/13649198

この記事へのトラックバック一覧です: ほすぃ…。:

« Samorost2 | トップページ | ゲーム動画の撮りかた。 »