« 新年会。 | トップページ | Newアストラルボード。 »

2007年1月 8日 (月)

コスプレ…か?

正月も終わって数日たちますが、我が家の玄関にて「正月飾り-オーブ」が発見されました。

 
コレは是非とも装備せねばっ!

 

親に「こんなもの何に使うの?」といぶかしげな視線を送られつつ、正月飾りゲッツ(σ ゜д゜)σ
12/30に何気なく選んだしめ縄だったけど改めて見てみれば、ビックリするほどCabal内の正月飾りと似ていた!!

 

 

 

どうやって手につけようかと悩みつつ、ガムテープGET(ぁ

 

ガムテープをくるりと輪にし、両面テープのように正月飾りにくっつける。

 

そして、おいらの手の甲と合体!!

 

 

 

 

・*:.+.(*´∀`)+..:* わぁステキぃ

Kosupure_2_1_4

なんだかアイスブラスくらいなら撃てそうな気分だよ(゚▽゚*)

 

 

 

 

 

Simenawa1

ほらそっくり。

 

 

 

 

 

なんかテンションあがって
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

 

こんなのもうpしちゃおうかしらあぁぁああ!!

 

 

 

投下。

 
|д゚)ノ⌒●~*

 

Kosupure3

Cabalの着物を意識してスリット爆発なチャイナドレス着てみたけど
テラハズカシス状態になったので、コレが限界っす(#゚Д゚)アババウブー

(ひさしぶりにチャイナを着てみたらきつくなっていたのは内緒の方向で…)

 

 

そういえば明日はメンテナンスですねぇ
LVキャップ開放、新MAP・ダンジョンの公開、そしてアストラルボードの速度が上がるらしいです。
たのしみですにゃぁ~

 

|

« 新年会。 | トップページ | Newアストラルボード。 »

CABAL日誌」カテゴリの記事

コメント

じーっと見てたらスネゲ見えるかもよぅ
ぷにぷには……

投稿: Hyde | 2007年1月 9日 (火) 17時25分

あれ?女装ですか?
ぷにぷにですか?

投稿: 砂糖 | 2007年1月 9日 (火) 15時47分

キタコレ!

>>でも正月飾りホントそっくりですね!

ね?ね?そっくりでそー!v(゚∀゚v)三
この一言を待ってたんですょぅ!
ありがとうナナさぁーん♪

投稿: Hyde | 2007年1月 9日 (火) 14時36分

正月飾り&スリット爆発コスプレ!!
かなりウケましたw

でも正月飾りホントそっくりですね!
見本にしたとしか思えないw

投稿: ナナ | 2007年1月 9日 (火) 14時33分

素が一番ってことデスネ(゚∀゚)ちんk(ぁ

投稿: Hyde | 2007年1月 9日 (火) 14時14分

たしかにwww

最初の頃がんばってたけど、かなーりぎこちないすw

もう普通で書いてます
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

投稿: Saras Vati | 2007年1月 9日 (火) 13時51分

ブログをすみずみまで読んでいると女のかけらが見え隠れしているのです(´・ω・`)
昔、MMOで女の子らしいキャラを目指してみましたが5分で挫折。
ネカマさんってスゴイわぁ(゚д`*;)
断言しよう!
リアル女の子よりも、ネカマのほうが女の子らしい(ぁ

投稿: Hyde | 2007年1月 9日 (火) 13時05分

前に「"彼氏"から梅干を頂いた」などという文章を目にしましたが、その時は「・・彼氏って・・何だ?男に男・・ゲイか?('A')」
などと(*≧З≦)ブッ:∴・:∴・:∴・:∴

正直言います。
今回の記事に載っている画像を初めて見たときは、コンタクトレンズを外してぼやけた状態でした。その時思ったのが、「・・この男、毛剃ってんのか?チャイナドレス・・面白い趣味をお持ちで・・('A')いやΣ待てよ!?(つД⊂)ゴシゴシ ・・・(゚д゚) ・・・(つД⊂)ゴシゴシゴシ ・・・(゚Д゚) コンタクトコンタクト・・・(ノ*Д*)ノ (つω⊂)スチャスチャ(装着) ・・・ぅへΣお・・おなご・・・('A')」

(*ノωノ)キャッ

事実です チーンΩ\ζ゚

タマ・・おいで・・・ちんk・・・辛気臭い・・・梅干・・・(´・ω・`)

(´・ω;:;:;.;..

投稿: しゅーみ | 2007年1月 9日 (火) 11時35分

♪…(*ノ益-)イヤン


サラもHydeさんって♂だと思って(ry

投稿: Saras Vati | 2007年1月 9日 (火) 08時40分

ぷにぷに…ぢゃないと信じたい!!

投稿: Hyde | 2007年1月 9日 (火) 02時12分

ぷにぷに(´・ω・`)?

Hydeって、ぷにぷに?(ぇ

投稿: ゆうひ | 2007年1月 9日 (火) 02時08分

(´・ω・`)うん…おにゃのこだったのさ
(´・ω・`)…言葉遣い汚くてごめんナ
(´・ω・`)まわり男友達ばかりでねひねくれちゃたの…

(`・ω・´)コメントありがとうね、これからもがんばるょ
(´・ω・`)はらへった
(´・ω;:;:;.;..

投稿: Hyde | 2007年1月 9日 (火) 01時44分

|´・ω・`)はじめまして・・・
|´・ω・`)・・・
|´・ω・`)Hydeさんって・・・
( ゚Д゚)女性でしたのけ!?
|´・ω・`)・・・
|´・ω・`)過去記事には女性らしからぬぶnくぁw背drftgyふじこlp;@:「
|´・ω・`)・・・
|´・ω・`)特に動画・・・
スンスンスーン(・∀・)
|´・ω・`)ミュ
|´-ω-`)これからも楽しく読ませていただきます。
|´・ω.::.::.

投稿: しゅーみ | 2007年1月 9日 (火) 01時22分

微妙な表情浮かべるなよぅ…
せつなくなるじゃろぅ(´・ω・`)

投稿: Hyde | 2007年1月 8日 (月) 22時50分

…(´・ω・`)

投稿: アジャックス | 2007年1月 8日 (月) 22時45分

すかさずレスぢゃいヽ(`Д´)ノ
あふぉとかいうなーあふぉだけもー!
神に愛されたアフォくらいにしといてー

投稿: Hyde | 2007年1月 8日 (月) 21時47分

あふぉやろ?wWw

FAとエリンの世界より(何

投稿: ゆうひ | 2007年1月 8日 (月) 21時45分

>>内緒&内緒2さん
お2人揃ってありがとうごじゃいます~(゚▽゚*)
これからも笑っていただけるブログ目指してがんばります!
これからもよろしくお願いします(*'-')

投稿: Hyde | 2007年1月 8日 (月) 20時30分

私もいつも楽しく拝見しています。
Hydeさん大ファンです!
これからも楽しいブログを書いてくださいね。

FBその2より(*´・_・)

投稿: 内緒2 (ぁ | 2007年1月 8日 (月) 20時23分

いつも楽しく拝見してます。
hydeさんのブログは面白いですね。
これからも楽しみにしてますよ。
         FBより(´・ω・`)

投稿: 内緒 | 2007年1月 8日 (月) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/13390612

この記事へのトラックバック一覧です: コスプレ…か?:

« 新年会。 | トップページ | Newアストラルボード。 »