« コスプレ…か? | トップページ | 浮気。 »

2007年1月 9日 (火)

Newアストラルボード。

お出かけから帰ってきて早速Cabalです。

 

回も言いましたが、Lv100になってないオイラにはLvキャップ開放なんてどうでもいいんです。

亡者の塔2Fも興味なっしんぐ(゚д゚)

レイクサイドも噂によるとLv115かららしいのでいけません。

バイクの速度増加?バイクって何?(゚д゚)クワッ!

 

庶民なへっぽこブレーダーが気になるのは、残る一つ。

 

アストラルボードの速度増加!!

 

さっそくボードを持っている友達に協力してもらい競争してみました

 

Newアストラルボード VS ダッシュ&徒歩

 

 

 

 

 

結果…ダッシュの勝ち!(゚▽゚*)オイラカッター

 

 

_ノフ○ グッタリ…ダメジャン…

 

 

いい勝負だったんだけど…(´・ω・`)

メンテ前に比べるとボードの速度は1.5倍くらい(当社比)上がってるのですが、やっぱりダッシュ&徒歩のほうが速い。
「MPを使わない、スキルを押す手間が省ける」という点でボードのほうがいいかなぁと思うんだけど、ボードはリアルマネー使うからなぁ…微妙('~')

 

 

日のメンテで「クリスマスアイテム交換」イベントによるアイテム交換も行われました。

クリスマスイベントで中途半端に集めたゴミアイテムがやっとなくなってくれると思っていたら

Gomi_1 なくなってねぇ── (  Д ) ゚ ゚

 サンタは無くならなくて当然なんだけど、
 呪われた日記とトロフィー消えてない。

  
スノーポーションはちゃんと届いてるんだけどなぁ。

ゴミ捨てていいんじゃろうか?

明日まではとっておいてみようかな…

ゴミゴミと思っていても捨てられぬビバ(´・ω・`)貧乏性

 

 

ぁ、今日もまた24chで犬狩りするょ!
コンセントレーションポーションのFカードでないYOヽ(`Д´)ノ
と、いうかフォーミュラカード自体でないぃぃーっ!!

店売りもなかなかしてないし、シャウトで探してみてもだめ、なにより高額すぎる…。
もうすこしがんばって犬狩り続けてみます。

 

 

24ch、近くに赤い文字の人がいっぱいいるとガクブル。

 

 

|

« コスプレ…か? | トップページ | 浮気。 »

CABAL日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/13405097

この記事へのトラックバック一覧です: Newアストラルボード。:

« コスプレ…か? | トップページ | 浮気。 »