« Lv60ブラッディーリズホーン(動画) | トップページ | 新年会。 »

2007年1月 6日 (土)

間違いないっ!

管理人のHydeです、早速話をさせていただきます。

 

「怒ってます!」の話

 

月、弟夫婦が子連れで遊びにきたんです。
この前きたのはクリスマスの日だった!
クリスマスプレゼントにお年玉と懐が寂しくなることばかり!

 

金が絡んだときだけ遊びに来るんじゃねぇよ!


蹴っ飛ばすぞ!

 

 

 

 

え上手な女は一生で2000万以上得する!

要は貢がせ上手なんです!

でもおいらはそんな女は気に入らないね!

 
ブッ飛ばすぞ!

 

 

 

  

「Cabalの話」の話。

 

Cabalのユーザーが気にしているLvキャップ開放。
しかし、Lvカンストしていない管理人はキャップ開放に一切興味がないんです!

 

壁殴りなんてしない!スキルLv低いからシナリオクエも進まない!
今日も、管理人はブログのアクセスランキングだけを気にしているんです!

 

 

嗚呼 悲しきブログ中毒者!

 

 

 

 

の中の社会人たちが正月も終わりだ、仕事始めだと嘆いているが管理人は、猫がいない、ブログのネタがないと嘆いている!

 

 

おいらの冬休みは終わらない!

 

世の社会人よ!5日ほど無断欠勤してみろ!
毎日が冬休みになるぞぉっ!

ヤッタネ!^v(*´Д`)人(´Д`*)v^

 

 

 

華、BOT、チート垢BANしてもイタイごっこ。
つまるところ、やっぱりゲーム内バランスがくずれるんです!

 

 

RTM業者もいなくなることはない!

 

 

ただFAを取ればドロップアイテムだけは奪うことができるんだ!
これがCabalOnlineの現実!

 

 


Gm1_1

「BOTは早急にぶっ潰したいけど、そこは…そう、時間かかるかもしれないけど絶対に信じてね」

 

GM、がんばってくれ!

 

 

 

今回は長井秀和風にお届けしてみました。
いかがだったでしょうか…
モノマネしながら自分で声だして読むと2.1倍面白く感じます。

 

管理人はアクセスランキングを気にしている…

間違いないっ!!

|

« Lv60ブラッディーリズホーン(動画) | トップページ | 新年会。 »

CABAL日誌」カテゴリの記事

コメント

(´・ω・`)おいら的にはがんばったんですけど…画期的だと思ったんですけど…反応がね…う…orz

投稿: Hyde | 2007年1月 9日 (火) 12時54分

この投稿おもろいねんけどいまいち反応が…ね?(´・ω・`)

投稿: アジャックス | 2007年1月 9日 (火) 12時48分

>>nieesさん
おいらは2歳の姪に3000円ですた。
子供にというか、弟が着服すると思ったので…それにしても、腹立つ小5だなぁw
 
アドレスだけだと何かわからなかったので、少々コメントに手を加えさせていただきました。勝手に修正すみません。

投稿: Hyde | 2007年1月 7日 (日) 15時44分

おとさんにお年玉あげたら凄い大喜びしてた~
子供たちに見習わせたかった…

「痛いニュース(ノ∀`)」
姉の子供(小5)にお年玉5,000円あげたら
「少なすぎる」とお問い合わせが
↓             
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/890815.html

投稿: nieees | 2007年1月 7日 (日) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/13358681

この記事へのトラックバック一覧です: 間違いないっ!:

« Lv60ブラッディーリズホーン(動画) | トップページ | 新年会。 »