« 新感覚福袋。 | トップページ | 年越しドコにいた? »

2007年1月 1日 (月)

年越しGM座談会。

年越しGM座談会 -Youも熱く語っちゃいなよ-

ちらっと行ってきました。
会場はこんな感じ…

 

GMを探せ!!
Gm_1

いやぁ、すごい人でした。
そしてやっぱりと言うべきか、痛い人…和を乱す人がいらっしゃいまして、なかなか話が進まないものだから、おいら獅子舞狩りに出かけちゃいました。 

 
しばらくして、もう一度覗いてみると痛い人はBANされて消えたので場も落ち着き、座談会が始まっていましたっ( ゚∀゚)・∵. ノリオクレター

Gm2

 

全てではありませんが私の確認したQ&Aを紹介しておきまっす。

_______________________________________________________________________________________

Q:アップデートが韓国よりも先行する事はあり得るんですか?

A:韓国より先行したアップデートについては、日本専用アイテムな
 どでシステム的に先行することはありません。

_______________________________________________________________________________________

Q:ゲームの仕様について。

A:ゲームの仕様はコミュニティシステムなど改善する項目が多々あ
 るため、今月中に仕様改善の提案を開発元へ提出する手はずと
 なっております。詳しい内容まではお話することはできませんが、
 仕様が改善された場合は公式にて必ず報告しますので、それま
 でお待ちくださいね^^

_______________________________________________________________________________________

Q:クエスト文章の翻訳がおかしくないですか?

A:現在、クエストなどのテキストについては随時修正中です。
 作業が間に合ってないために、ご不便をおかけしてしまい誠に
 申しわけありません。 
 誤った翻訳箇所についてはユーザー様からのご報告や、こちら側
 で把握している箇所を随時修正しておりますので、プレイ中に見
 つけられましたら是非ご報告くださいね。

_______________________________________________________________________________________

Q:壁殴りについて。

A:現在対応策を練っております。
 ゲートを攻撃することでスキル経験値が加算される件については
 仕様となっておりますが、その後、一度ログアウトする件について
 はペナルティが付与される仕様にするかどうかで検討しておりま
 す。
 ただし、サーバーダウンなどで強制的にログアウトされるなど他
 のユーザー様に対して不利になる場合もございますので慎重に
 対応策を練る必要があると考えております。

_______________________________________________________________________________________

Q:ギルド倉庫が欲しいです!

A:ギルド倉庫については、ユーザー様同士の問題が多々あると思
 われます。
 その問題を解決させなくては実装は難しいかもしれません。

_______________________________________________________________________________________

Q:職の特徴が少なく個性がないのですが…

A:個性についてですが、Lv70以上になるとステータスが自由に振
 れるようになります。
 オスミウム装備までは、クラスに装備制限がありませんので、
 装備したい防具を装備することで個性を出すことはできますが、
 現在のところそれ以上に個性を出すことはできません。
 現在個性をだすためのアイテム開発中です。

_______________________________________________________________________________________

 

聞きたいことがたくさん聞けて(自分は質問してないけどw)
とてもよかったです(゚▽゚*)
最終的には、3人ものGMさんが来てくれて楽しい座談会となりました。

 

夜中朝の4時になってもまだ残ってくれて色々お話してくれたのにはびっくり!

これからもがんばってください!

ステキな一言。

Gm1
GM Blog も更新されましたよぅ~

 

 

 

いきなりですが、年も明けたので福袋をあけてみたいと思います。
1_2

 

 

2007年運試しイッキマーッスヽ(゚∀゚)ノ 

 

うおりゃっ!

 

 

 

Photo_8

 

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

 

Manapo2

 

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

 

Manapo_1

Photo_2

 

 

 

 

※一枚目のSS、キャラ名そのまま表示させています。
 もしも、困るお方おられましたら、ご一報ください。
 即削除させていただきます。

|

« 新感覚福袋。 | トップページ | 年越しドコにいた? »

CABAL日誌」カテゴリの記事

コメント

>>ナナスさん
 いらっしゃいませ、はじめまして(゚▽゚*)
 たしかに口は悪目ですが、なんか人間味あってよかったです♪
 BOTぶっ潰したいなんて発言するGM、ほかのゲームで見たこと  ないですもんw

投稿: Hyde | 2007年1月 2日 (火) 16時23分

GM口悪いですね・・・

投稿: ナナス | 2007年1月 2日 (火) 14時46分

Σr(‘Д‘n)オスミウムかしら!?
新年早々ミスずみまぜん_ノフ○ グッタリ

投稿: Hyde | 2007年1月 1日 (月) 09時26分

オスミニウムじゃないお´;ω;`

投稿: ss | 2007年1月 1日 (月) 06時56分

うん、見てたヨw
気になる質問だっただけに残念だー。
ヴィシにとっていい年になるといいね!
遅くなったけど明けましておめでとう~

投稿: Hyde | 2007年1月 1日 (月) 04時59分

質問したけっど、答えてもらえなかったぜっ!こりゃ、今年はイイことあるカモ(・∀・)

投稿: ヴィシソワーズ | 2007年1月 1日 (月) 04時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/13287853

この記事へのトラックバック一覧です: 年越しGM座談会。:

« 新感覚福袋。 | トップページ | 年越しドコにいた? »