« コンボの壁。 | トップページ | モーニングサービスって知ってる? »

2006年12月16日 (土)

エラゴン

行ってきましたよっ!

今日から公開!「エラゴン-意思を継ぐ者-」

生まれて初めて公開日当日に観にいきました。

ファンタジー映画大好きっ子の私にはたまらない映画デス

観終わった後には「ドラゴンほしいなぁ…」とか「いきなり魔力に目覚めんかな('A')」などと、妄想にふけっておりました(ΦωΦ)

 

戦闘シーンも多く、俳優さんの演技もすばらしかったです。

主人公のエラゴン役を演じたエド・スペリーアスは18万人の中から選ばれたらしいですょ

 

私的に一番のお気に入りは悪役のダーザ様っ!

超悪者のウィザード(?)なんですが…なんていうか魔力一筋って感じで、実にウィザードっぽい!

はぁ惚れるぅ(゚д`*;)アッ、アハァ

ドラゴンの飛行シーンはまるで自分が乗っているかのような感覚を味わえ爽快でした。

 

エラゴンは三部作らしいです。

まだ公開当日だっていうのに、もう第二部が観たくてしかたありません。

エラゴンの小説買っちゃおうかなぁ…(゚▽゚*)

 

 

 

|

« コンボの壁。 | トップページ | モーニングサービスって知ってる? »

戯言」カテゴリの記事

コメント

いらっしゃいませ(*゚ー゚)
訪問ありがとうございますっ!
たまにはファンタジーや感動する映画をみて心のお掃除をしないとねーと思う今日この頃ですw

投稿: Hyde | 2006年12月17日 (日) 10時18分

はじめまして~
さっそく遊びに飛んでまりました(* ^ー゚)ノ

ワタシもファンタジー映画大大大好きです!
年明けにでも観に行こうかなぁと思ってました!

リンクさせていただきましたのでご報告いたしますb

投稿: ナナ | 2006年12月17日 (日) 04時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/13090926

この記事へのトラックバック一覧です: エラゴン:

« コンボの壁。 | トップページ | モーニングサービスって知ってる? »