« メンテナンス | トップページ | ちょい悪おやぢ。 »

2006年12月12日 (火)

クリスマスイベント。

メンテが終わるのを待ちきれず、カラオケなぞ行って参りました。

歌いまくりんぐ(´∇`)す・も・も

…んで、夕飯を食べPCの前に座っているわけですが…眠いデス(=w=)zzz

歌い疲れか?

Cabal公式を確認してみたらアップデートでクリスマスイベントがはいったらしい。

プレイをしたいんだけどスイマー睡魔が…う…うぅ…_ノフ○

 

 

ちらりとINしてみたら、イチャついてる雪だるまが目の前にっ!

Yukida2

速攻、っちまったわけですがコレってどうなんですかね…('A')

カップルで幸せそうにしている無害の雪だるまを、有無を言わさず攻撃。

 

 

おいらの鬼!悪魔!

 

しかも、なにやら切ない恋文を拾いました。

Xmas

 

良心がチクチク痛みマス つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

クリスマスイベントの詳細を見ると、カップル雪だるまのほかに

「不良サンタクロース」

Santa

真冬にノースリーブとは中々の傾奇者ですな(´∀`)

 

もう一匹

   ↓

Yukida

ナニコレ( ゚∀゚)・∵.

う…「雪だるま」らしい…デス

大丈夫か雪だるまたん!

 

こんな凶悪な顔した雪だるま今まで見たことない(´Д` )

 

まるでカップル雪だるまを見て、ひがんでるかのような形相www

雪だるまもクリスマス一人じゃ寂しいのか。

 

雪だるまを作るときは是非2体SETで!

 

 

 

|

« メンテナンス | トップページ | ちょい悪おやぢ。 »

CABAL日誌」カテゴリの記事

コメント

キザですなm9(^Д^)プギャー

投稿: Hyde | 2006年12月13日 (水) 09時10分

すいません。ソレ僕が書いて落としたラブレターなんですが・・・(=´∇`=)

投稿: ちいさいトリ | 2006年12月12日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/13044816

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイベント。:

« メンテナンス | トップページ | ちょい悪おやぢ。 »