« 銀木釜。 | トップページ | 捨てられた燈台の地下迷路(動画) »

2006年12月24日 (日)

伊勢志摩殺三田事件。

はぁ~喰ったァ喰ったァ   ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ

もう温泉にアーユルヴェーダに酒に牡蠣に刺身にケーキに水族館にと、余は満足ぢゃ!!

ノロウィルスには感染しなかったよぅ~^v(*´Д`)ノ

 

Image009_2 とりあえず部屋についていた露天風呂うp
を一望できます。
上を見上げれば、広いが…
くぅー 思い出しても最高だじぇ!!

 

 

アーユルヴェーダはこんなかんじ。
(*゚∋゚)<モデルは私ぢゃないんですぜ?
Ayu
数種類のオイルを使って体をマッサージしてくれます。

これがんもぅ最高なんだってばっ!
気持ちよすぎて、よだれがでルww
90分コースなんですが、毎回途中で意識が途絶えます。

頭から足のつま先まで全部マッサージ。
終わるころには脳みそトロトロ、お肌しっとり、お鼻の黒ずみも根こそぎとれちゃってル!
翌日には化粧乗りもよくなってて最高゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
超オヌヌメ('∀`)b

 

そういえば館にもサンタがいました!

 
これは撃退せねばならぬ!!ということでヌッコロしてきました。

 

コレが証拠SSだ!(画像の上にマウスカーソルのせてね)


(ΦωΦ)フフフ…まずは一匹

 

部屋に戻ったらもう一匹いやがった!!

サンタは甘さ控えめで大変おいしゅうございました
(人´∀`).☆.。.:*

実は上のケーキ、最初手づかみで食べてみました(ぉぃ
動画も撮ったんだけど…ワイルドすぎるので自主規制しておきますo┤*´益`*├o

 

心身ともにリフレッシュしたし、燈台ダンジョン攻略がんばるかな!

 

 

|

« 銀木釜。 | トップページ | 捨てられた燈台の地下迷路(動画) »

戯言」カテゴリの記事

コメント

Σr(‘Д‘n)お・・おいしい!?
マンボウはじっくり見れば見るほど変な魚でしたょぅ

投稿: Hyde | 2006年12月28日 (木) 00時19分

マンボウですか。
結構おいしいらしいですね(!)

志摩マリンランドも、いつか行きたい水族館リストに書き込んでおきますねヽ(*゚θ゚)ノ

投稿: サメニコフ | 2006年12月27日 (水) 21時55分

щ(゚ロ゚щ)おぉぉぉー!リースたん久しぶり!
イブにノロウィルスにやられるとはステキすぎだょ!
なんか周りのリア友もノロウィルスにやられちゃったりして大変そうだよ。
アレかな、私ヒッキーだからかからないのかな?(゚∈゚*)家の外あまりでないしー

投稿: Hyde | 2006年12月27日 (水) 19時00分

牡蠣食べてないのにノロウィルス感染したんだぜ?クリスマスイブに

投稿: リース@マビ | 2006年12月27日 (水) 18時22分

サメニコフさん(ノ゚Д゚)こにつあ!

残念ながら鳥羽水族館ではありませぬー
鳥羽水族館は3月に見てきたので、今回は「マンボウの泳ぐ水族館-志摩マリンランド」というところに行ってまいりました。

志摩マリンランドは、ペンギンに餌を与えたり、水族館の裏側ツアーなんてコトができるらしいです、先着何名と決まっているので私は体験できませんでしたが><

それにしても、鳥羽水族館って通販なんてものもやってるんですねw

投稿: Hyde | 2006年12月26日 (火) 16時54分

Hydeさんこんにちは(*゚θ゚)ノ

温泉旅行いいですね♪
ひょっとしてひょっとすると水族館は私が時々鮫グッズを通販する鳥羽水族館?!
いってみた~い。うらやまし~。

アーユルヴェーダも未体験なんで、是非とも
挑戦してみたいものであります。
でも財布の中身が・・・
∵。Д・゚∴・゙

投稿: サメニコフ | 2006年12月26日 (火) 15時24分

そうなんです、ココの管理人なんです。
いらっしゃいまっほー(ノ゚Д゚)

動画がんばるんで、また遊びにきてくだせぇ!
リンクありがとうデッス!

投稿: Hyde | 2006年12月26日 (火) 03時39分

訪問コメントありがとうございました!!
Hydeさん?誰だそれ?と思ったら「仮想メモリが限界です」の方だったとはΣ( ̄□ ̄;)動画いつも期待してます(*´∀`人)
リンク貼っておきますね♪
これからもよろしくです^^また遊びにきまーす☆

投稿: へんりぃ王子 | 2006年12月25日 (月) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/13188641

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢志摩殺三田事件。:

» 伊勢志摩をはじめとした [伊勢志摩 旅館]
三重県内の宿泊情報サイトです。ご希望の条件で検索できます。旅行や観光の宿探しにご活用ください。 [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 12時13分

« 銀木釜。 | トップページ | 捨てられた燈台の地下迷路(動画) »