« エラゴン | トップページ | うん。 »

2006年12月17日 (日)

モーニングサービスって知ってる?

パチンコじゃないですよぅ?

喫茶店のモーニングサービスのことです。
愛知県は喫茶店の激戦区のためか、どこの喫茶店でもモーニングサービスというものを行っています。

モーニングサービスとは何かというと…えーと… 

朝コーヒーを飲みにいくと、コーヒーしか頼んでいないのに
な・なんとトーストやゆで卵、果てはサラダやヨーグルトまでつきてきちゃうんです!!

もちろん代金はコーヒー代のみ!!

 

近所にモーニングサービスで有名な喫茶店があるので、行ってきました。

みてくださいこの画像。
(メニューをそのまま携帯カメラで撮ったものなので見づらくてごめんなさい)

061217_1411

コーヒー頼むだけで、このA~Lまでのメニューどれか一つが一緒についてくるんです。
お得でしょう~?

(コーヒーの正確な値段は忘れちゃいましたが、大体350~400円程度です)
詳しくはこちらで⇒モーニングサービス-Wikipedia-

 

知県では朝、家を少し早めにでて仕事前に喫茶店でゆっくりと朝食をとったり、休日に家族で喫茶店で朝食なんてこともよくします。

それもモーニングサービスがあるからでしょうね(゚▽゚*)

 

みんなの住んでいる地域にはこんなサービスありますか?

 

|

« エラゴン | トップページ | うん。 »

喰ぃ物」カテゴリの記事

コメント

訪問ありがとうございます~^^
ヤクルトは、おなかの調子を整えるためなんですよ・・きっと('∀`)

投稿: Hyde | 2006年12月17日 (日) 23時20分

コメント返しですハジメマシテ。
大阪にも喫茶店でだいたい11時くらいまではモーニングつきます。
パン+ゆで卵orサラダ
うちの近所の喫茶店では1日中ゆで卵が絶対ついてくる店もありますが・・・
夕方でもオーダーの際に

「ホット1つ。たまご抜き」

なる異様な注文が飛び交う店でございます。


それにしても・・・
コーヒー頼んでるのにヤクルト出されてもwww

投稿: たみ | 2006年12月17日 (日) 23時05分

Lセットでお願いします(゜Д゜)y-~~

投稿: ちいさいトリ | 2006年12月17日 (日) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/13098617

この記事へのトラックバック一覧です: モーニングサービスって知ってる?:

« エラゴン | トップページ | うん。 »