« 捨てられた燈台の地下迷路(動画) | トップページ | (゚Д゚)ノ◆ »

2006年12月28日 (木)

レイクソロクリアできました♪

今日の流れ。

レイクインダスクに2人で突入。初めてのクリア!!

調子ぶっこいてルイーナステーションに2人で突入→撃沈!!
しかし箱からアップグレードコア!うぇーい

さらに調子ぶっこいて、1人でレイクに突入!
クリアなんて無理だべーとか思っていたのに、いきなりソロクリア成功!うぇーい
Lv90にしてやっとクリア…お恥ずかしい(*ノωノ)でも嬉しかったよぅ

 

 

グドリスパエルさん硬かったよぅーヽ(`Д´)ノ
下のしょぼい動画みてもらえると分かるんじゃけど、スキルがまだマスターのせいかダメージが通らないんですょ…

 

つらかったぁ…(´・ω・`)
約1分の動画となっております、よかったらみてくださいナ

 

でもまぁ、何か一つ達成したってかんじです~
^v(*´Д`)人(´Д`*)v^

 

ういえば「捨てられた燈台の地下迷路」のあまったDTカード14枚ですが、8回突入したところでLVが上がってしまい、全部消化できませんでした。

デスペナでLV抑えつつまでやる気力がなく、途中で終わってしまってすみませぬぅ。
結局、合計9回クリアしたわけですが、2穴チタンは一個もでませんでしたああぁぁあぁっ!

運がわるかったのかのぉ…(´・ω;:;:;.;..

 

 

|

« 捨てられた燈台の地下迷路(動画) | トップページ | (゚Д゚)ノ◆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/13244769

この記事へのトラックバック一覧です: レイクソロクリアできました♪:

« 捨てられた燈台の地下迷路(動画) | トップページ | (゚Д゚)ノ◆ »