« モミの墓S(動画) | トップページ | エラゴン »

2006年12月16日 (土)

コンボの壁。

こんばんわ、コンボゲージを凝視して目が乾燥しているHydeです。

 

コンボが…コンボが続かないんです゚・(*ノД`*)・゚ 

 

自己ベストは17コンボ、すごく偶然にでしたが…orz

11コンボまでは楽々なんだけど、その後がキツイです…。

たまに14コンボぐらいまでいくと

 

(*゚∀゚)=3どうしよう!

このまま20コンボとかいっちゃうかも!

 

とか考えて心臓ドキバクさせ、マウス握る手に汗かき目を血走らせております。

そう思った次の瞬間にはコンボ終了してますけどね('A')

みんなは平均どれくらいコンボしてるのかな?

 

Cabalver111006121601160000

クリスマスフルセットを購入してしまった。

ペットなんて役に立たないし、いらない!とか思ってたけど今は

ルドルフにメロメロ(*ノωノ)

後ろからちょこちょこと走って追いかけてくる姿は健気でぇ('∀`)

やっぱルドルフにはブラッディアイスが似合うわネ!

サンタエポーレットもいいのだけど、ヴァンパイアエポーレットが気に入ってるのでお買い物やお散歩の時に着替えて楽しんでます

ヴァンパイアエポーレットもアバタータイプだったらよかったのになぁ…。

 

 

|

« モミの墓S(動画) | トップページ | エラゴン »

CABAL日誌」カテゴリの記事

コメント

自分中心スキルでもタゲは敵に合わせてだよぅ?
今日は自己ベストの17コンボが二回くらいでた…が超えられなかった('A')
11コンボから先のの壁が高い。

投稿: Hyde | 2006年12月18日 (月) 01時55分

Hydeがムービーあげてるとこにある、ルイーナだったかな、それのWIZさんが、コンボ使いまくりで、かなりすごかったよー

自分中心スキル連発で

投稿: ゆうひ | 2006年12月18日 (月) 01時49分

ターゲット指定無しのスキルってのがわからんなぁ…そんなのありゅの?

投稿: Hyde | 2006年12月16日 (土) 21時52分

敵が無限に沸いて、即タゲられる所で
ターゲット指定なしのスキル連打でいける?

自分中心発動のスキルとか・・・
そういうスキルってクール時間が長いので
お察しください

投稿: ゆうひ | 2006年12月16日 (土) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/13083611

この記事へのトラックバック一覧です: コンボの壁。:

« モミの墓S(動画) | トップページ | エラゴン »