« Lv85 ヴァンパイアリゲル(動画) | トップページ | ぽりんまん。 »

2006年12月20日 (水)

悪しき心の店主。

最近、心良くない露店が目につきます。

商品名と値段をよく見てから買えば騙されるコトはないのですが、急ぎの買い物だったりするとひっかかってしまうことも…。

 

今日は「なんだか分からない回路」を「マスターカード(ルイーナステーション)」かのように見せ、売りにだしている露天を見かけました。
グラフィックが似ているので、騙されそうになります。

 

しかし、「何か分からない回路」はストックできるアイテムなので
グラフィックに数字がはいります
下の画像をみてください、という数字が見えますよね?

Ruina

 

ぱっと見で見分けができると思うので、買うときには軽く気にかけてみて下さい(*'-')b

 

 

|

« Lv85 ヴァンパイアリゲル(動画) | トップページ | ぽりんまん。 »

CABAL日誌」カテゴリの記事

コメント

買うときに、超えにだして金額数えれば
間違わないかと

いち、じゅー、ひゃく、せん、ってね

投稿: ゆうひ | 2006年12月21日 (木) 20時42分

よくありますよねぇー(´・д・`)
一桁額が違う商品。
私もお金ナイナイですから、100%ひっかかりません、っていうかひっかかれませんww
でも、アレって自分で金額入力するわけだしひっかかるひといるのかなぁ?

投稿: Hyde | 2006年12月21日 (木) 19時43分

詐欺バザー見ますね…私が最近見たのは

(UGコア 2M)って書いてあって、見ると

20000000←20M

っていうのがありました(´Д`;)ヾ

まぁ私はお金が無いからどっちにしても買えませんけどね…

投稿: サイファ | 2006年12月21日 (木) 17時19分

運いいなぁ(*゚∋゚)
おいら今壁殴りしてるけどクリスタルシールからロゴでたよぅ。ある意味運いいよね!

投稿: Hyde | 2006年12月21日 (木) 13時00分

30分ばかしで、Fコア2個とATIロゴ1個出たねw

ヴィーナスでも、30分でFコア1個とロゴ1個とサンタ1匹撃破

投稿: ゆうひ | 2006年12月21日 (木) 12時55分

こりゃもう、マーキュリー来るしかねぇな!!щ(゚д゚щ)カモーン

投稿: Hyde | 2006年12月21日 (木) 08時44分

チラっと、マーキュリーに遊びに行ったら
フォースコアが2個コロンっと・・・

投稿: ゆうひ | 2006年12月21日 (木) 04時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/13141556

この記事へのトラックバック一覧です: 悪しき心の店主。:

« Lv85 ヴァンパイアリゲル(動画) | トップページ | ぽりんまん。 »