« 伊勢志摩殺三田事件。 | トップページ | レイクソロクリアできました♪ »

2006年12月27日 (水)

捨てられた燈台の地下迷路(動画)

攻略動画録画から編集、そして記事作成うpまで7時間!!

やっと完成しました~♪

ボスに慣れてきたせいか、結構あっさりクリアできちゃってネタがなくて困ってます(ぁ

モミの墓攻略のときに苦労したので、今回はメインキャラでDTカード15枚くらい集めておいたんですが、1発クリア!!

 

残りのカード、どうすんべ…(´・ω・`)

 

稀にS2チタン落とすらしいから、がんばってみるかな。

残り14回の間にドロップしてくれるかしら(゚▽゚*)
結果はまた後日書きます~。

 

やってみて思ったこと。

 ↓     ↓

1.即死ワザがなく、ボス(ダークチン)は楽。

2.一度倒しても復活してくるので注意。

3.制限時間がややきつめ。

 

動画は復活後からとなっております。

なんか、途中下品なこと言ってますが忘れてください。

 

 

 

 

 

でもあの単語が頭をよぎったのは私だけじゃないはず!!

 

 

 

ね?ね?そうだよね?おいらだけぢゃないよね?

 

 

(。´Д⊂) ウワァァァン!1人にしないでよぅ!!

 

 

 

 

 

今回の動画は「煉獄庭園」さんから素材をお借りしました(゚▽゚*)

|

« 伊勢志摩殺三田事件。 | トップページ | レイクソロクリアできました♪ »

Cabal攻略(動画)」カテゴリの記事

コメント

>>山猫さん
確認させていただきました。
ありがとうございました^^

投稿: Hyde | 2007年2月10日 (土) 11時08分

メッセージをありがとうございます
Lv85クエ ヴァンパイアリゲルの動画へのリンクをブックマークの形で追加させて頂きましたm(_^. .^_)m ぺこ
http://plaza.rakuten.co.jp/yamanekox/linklist/
からご確認下さいね~

投稿: 山猫 | 2007年2月10日 (土) 00時33分

お褒めのお言葉あざーっす(゚▽゚*)
これからもがんばりまっす。

PS.ジグドリスパエルって10回言えません。

投稿: Hyde | 2006年12月27日 (水) 13時39分

おもしろいw

投稿: Saras Vati | 2006年12月27日 (水) 13時07分

私も「セクハラネーム」って言葉はから○君にすりこまれたw
か○す君のせいだね、うん!
○かす君にも、バナークリックしてもらわなきゃ!!

投稿: Hyde | 2006年12月27日 (水) 11時08分

残念ながら・・・よぎった!

でも、クエD行ってきま~すってギルチャで言ったら
○らすさんが「セクハラネームにヌッ殺されてらー」とか言うんだもんw

か○すさんのせいだね、うん!

投稿: しか | 2006年12月27日 (水) 03時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/13214361

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てられた燈台の地下迷路(動画):

« 伊勢志摩殺三田事件。 | トップページ | レイクソロクリアできました♪ »