« 恒例の… | トップページ | Lv53クエ ポートルクスのインストラクター »

2006年12月 2日 (土)

ブログ勉強中

目がぁーっ!目がぁーっっ!!

ブログをちょっとでもかっこよくしようと、必死で色々調べてるんだけど何時間もモニターで文字を見てると目がつかれてたまらぬ('A')

今まで「よう、わからんわぁ・・・」とか思ってましたが、声を大にして言いたい。

ブログって便利なんですねっっ♪(人゚▽゚*)

今日は動画の貼り付け、バナーの貼り付け、ブログアクセについてetc...いっぱいやってみました。

ちょっとはかっこよくなったかなぁ?

せっかくギルドに入れてもらったのに、ブログに必死であまりゲームができなかったよぅ、放置三昧でごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

明日からがんばる!たぶん!

|

« 恒例の… | トップページ | Lv53クエ ポートルクスのインストラクター »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/12899958

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ勉強中:

« 恒例の… | トップページ | Lv53クエ ポートルクスのインストラクター »