« ATIコラボレーションキャンペーン | トップページ | 悪しき心の店主。 »

2006年12月20日 (水)

Lv85 ヴァンパイアリゲル(動画)

Lv85のシナリオクエなのに、なんとなく後回しにしていて気づいてみればLv88に。

(だってー…ヴァンパイア城見つけるのだるかったんだもーん)

こりゃいかんってことで、しぶしぶ意気揚々と探し回りクリアして参りました。

UG(アンデッドグラウンド)にはMAPがないから、ヴァンパイア城までの道のりの動画も撮ってきたよぅ。

※汚い言葉吐いててすみませぬ('A')

 

やってみて思ったこと。
 ↓     ↓
1.最大の敵は時間とみた!
  雑魚部屋をいかに早く抜けるかが勝負

2.ボスは、いつものパターンって感じです。
  余裕かな(´∇`)一度倒すだけです、復活はしません。

どうかな?ちょっとは参考になったかにゃぁ?

 

 

 

今回の動画は「煉獄庭園」さんから素材をお借りしました(゚▽゚*)

|

« ATIコラボレーションキャンペーン | トップページ | 悪しき心の店主。 »

Cabal攻略(動画)」カテゴリの記事

コメント

>>サスライさん
コメントありがとうでーす(゚▽゚*)
ちょっとは攻略動画としてお役に立ったでしょうか?w
また遊びにきてくださーい。
そしてまたコメントくださーいw
まってます♪(=゚ω゚)

投稿: Hyde | 2007年4月 9日 (月) 18時46分

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
(o´・ω・p[。+゜:.ぉはつ.:゜+。]q"です
ゲーム内ではハゲの会のギルドに所属していますsasuraiと申します。
今回もヴァンパイアリゲルの攻略解説最高にGoodでした(σ・ω・)σYO♪
では、またブログに遊びに来る(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

投稿: サスライ | 2007年4月 9日 (月) 04時35分

えー操作へっぽこだよぅ(´・д・`)
もうね、マウス握る手汗まみれ(ぁ

投稿: Hyde | 2006年12月21日 (木) 13時08分

とても
おもろかったです
(´∀')ヘラヘラ
しかも操作
超UMEEE!!!!
・・・・(´∀')ヘラヘラ

投稿: アジャックス | 2006年12月21日 (木) 13時05分

仮想メモり冬ばーじょんでっす♪
お褒めの言葉ありがとうでーす
自分的には気に入ってるのですが、邪魔だと思われてないか心配でしたw
ロゴ集めは諦めはじめましたorz

投稿: Hyde | 2006年12月20日 (水) 20時54分

Hydeさんこんばんは(*゚θ゚)ノ

イベントのロゴは1個だけゲットしました。
なんか良い物でた!と思ったら、99個集めろだぁ~?!

がっかりしました○rz

ところで、ブログ背景の雪キレイですね(*゚θ゚)bステキ。

投稿: サメニコフ | 2006年12月20日 (水) 20時19分

ロゴ99枚とか集められるのかなぁ…
今思えばこのイベント、一般人向けと思えないw

投稿: Hyde | 2006年12月20日 (水) 13時10分

リゲル関連のクエ・・・
リゲルどんどんキモクなっていきますよね(;´Д`)
イベントのロゴはナカナカでないんですね><
今日は2時間くらい遊びましたがワタシは一枚も出ませんでした(´・ω・`)

投稿: ナナ | 2006年12月20日 (水) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/13131720

この記事へのトラックバック一覧です: Lv85 ヴァンパイアリゲル(動画):

« ATIコラボレーションキャンペーン | トップページ | 悪しき心の店主。 »