« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月30日 (土)

新感覚福袋。

以下公式より

正月期間中、全てのモンスターから「絵馬」,「破魔矢」がドロップします。
そして、ドロップしたアイテムを5個ずつ使って「福袋」を製造することができます。

 

 

騙されるなっ!!

コレは嘘だ!!

事実はこちら

Photo_5
('A')…?

 

えーと…福袋を作るには、特製破魔矢5個と特製絵馬5個が必要で…特製破魔矢を1個作るのに破魔矢が10本必要で…
つД`)・゚・・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

絵馬×10=特製絵馬
破魔矢×10=特製破魔矢
特製[絵馬・破魔矢]×5=新感覚福袋

 

ようするに、絵馬と破魔矢が各50個必要( ゚∀゚)・∵.

福袋の中身がゴミだったら、おいら何しでかすか分からない('A')

福袋の中身はまた報告します~

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

獅子舞。

さっそく獅子舞を探しに出かけてきました。

確認できたのは…

エイプ+が出現する周辺
マミーがいるあたり
トログロウォリアーがワラワラいるあたり
燈台周辺

フォートルイーナとアンデットグラウンドはまだ確認してません。
だって怖いんだもん(´;ω;`)

フォーガトゥンルーインにも獅子舞様は居られるらしいのですが
調べられません…Lvガガガガ 足りませぬ(・∀・)テヘッ

 

_______________________________________________________________________________________

獅子舞ドロップ品
14匹倒してみた結果…アップグレードコア1つ(゚▽゚*)やたー!
              (コレはマミー周辺の獅子舞からでました)
              正月特製破魔矢2つ
              正月特製絵馬1つ
              絵馬1つ
              正月特製絵馬フォーミュラカード2つ
              正月特製破魔矢フォーミュラカード1つ
              マナポーション(大)100個詰4つ
              ライフポーション(大)100個詰2つ

_______________________________________________________________________________________

動く獅子舞
約1分の動画となっております。よろしければどうぞー。


今回は心の赴くままに字幕いれてみました。

 

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

着物買ってみました。

新しモノ好きのおいらは、もう着物買っちゃったよぅ。

買おうか悩んでいる人のためにSSうpしまーす。

1
2
羽子板がとっても大きく、敵を殴ると鈍い音がしそうです。
角のところが当たるとクリティカルヒットみたいな…。

 

 

男性バージョンもゲットしますた。 

K

 

 
 

 

 

良い年を迎えられるよう悪霊退治!

00_2
邪気払いの呪文をモゴモゴと唱え、羽子板にぱぅわぁ注入。

 

 

 

 

 

 

 

 

01_1
そして八百万の神に舞を奉納。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

02_1
そして、悪霊に叩きつける!!

 

 

 
これで邪気払い完了。

 

良い年を迎えられますように(*´Д`人)

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

キャップ開放は1/9(火)予定。

新年に大型アップデート到来予定!!

レベルキャップ開放と新MAPが登場!!

 

多くの人が待ち望んでいるLVキャップ開放が、1月9日(火曜日)に予定されているらしいです。
現在Lv100のキャップがLv120まで開放!

他にも、新MAP「レイクサイド」、「亡者の塔地下2階」の公開等が予定されています。 

  

少々過疎気味になってきているCabalOnline、このキャップ開放を期に人が戻ってきてくれれば良いなぁと思います。
 
詳しくはこちら⇒4Gamer.net

 

 

ップデートといえば、今日の2時からもありますね。
お正月アップデートでっす!
凶悪不良サンタがネバレスから姿を消し、その代わりに獅子舞がやってくるらしいですw

課金アイテムには着物、羽子板、熊手などの日本の正月ならではのアイテムが並ぶらしいのですが…。

 

Photo_3 これは…私の予想では刀剣類ぽい

きっと背中に背負うんですよ!巨大羽子板を…(゚∈゚*)

 

 

 

Photo_4  

これはきっとオーブ!

手の甲にしめ縄が来年の流行。

 

 

  

 

Photo_6 わからないのがコレ、熊手だと思うんだけど…

何につかうんだろうか?

盾?

あー・・・コレも刀剣かな?

 

 

もちろん新ペットも販売されます。
そう…今年の干支のイノシシことダイアボロ
2007年のお祝いとして3割引の値段で販売されるらしいですょ。

おいらは着物に期待してます!
着物着て、獅子舞と乱舞するんだぁ(゚▽゚*)

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月28日 (木)

(゚Д゚)ノ◆

 

アップグレードコア獲ったどーっ!!

 

 

 

テレビの影響受けやすいんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レイクソロクリアできました♪

今日の流れ。

レイクインダスクに2人で突入。初めてのクリア!!

調子ぶっこいてルイーナステーションに2人で突入→撃沈!!
しかし箱からアップグレードコア!うぇーい

さらに調子ぶっこいて、1人でレイクに突入!
クリアなんて無理だべーとか思っていたのに、いきなりソロクリア成功!うぇーい
Lv90にしてやっとクリア…お恥ずかしい(*ノωノ)でも嬉しかったよぅ

 

 

グドリスパエルさん硬かったよぅーヽ(`Д´)ノ
下のしょぼい動画みてもらえると分かるんじゃけど、スキルがまだマスターのせいかダメージが通らないんですょ…

 

つらかったぁ…(´・ω・`)
約1分の動画となっております、よかったらみてくださいナ

 

でもまぁ、何か一つ達成したってかんじです~
^v(*´Д`)人(´Д`*)v^

 

ういえば「捨てられた燈台の地下迷路」のあまったDTカード14枚ですが、8回突入したところでLVが上がってしまい、全部消化できませんでした。

デスペナでLV抑えつつまでやる気力がなく、途中で終わってしまってすみませぬぅ。
結局、合計9回クリアしたわけですが、2穴チタンは一個もでませんでしたああぁぁあぁっ!

運がわるかったのかのぉ…(´・ω;:;:;.;..

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

捨てられた燈台の地下迷路(動画)

攻略動画録画から編集、そして記事作成うpまで7時間!!

やっと完成しました~♪

ボスに慣れてきたせいか、結構あっさりクリアできちゃってネタがなくて困ってます(ぁ

モミの墓攻略のときに苦労したので、今回はメインキャラでDTカード15枚くらい集めておいたんですが、1発クリア!!

 

残りのカード、どうすんべ…(´・ω・`)

 

稀にS2チタン落とすらしいから、がんばってみるかな。

残り14回の間にドロップしてくれるかしら(゚▽゚*)
結果はまた後日書きます~。

 

やってみて思ったこと。

 ↓     ↓

1.即死ワザがなく、ボス(ダークチン)は楽。

2.一度倒しても復活してくるので注意。

3.制限時間がややきつめ。

 

動画は復活後からとなっております。

なんか、途中下品なこと言ってますが忘れてください。

 

 

 

 

 

でもあの単語が頭をよぎったのは私だけじゃないはず!!

 

 

 

ね?ね?そうだよね?おいらだけぢゃないよね?

 

 

(。´Д⊂) ウワァァァン!1人にしないでよぅ!!

 

 

 

 

 

今回の動画は「煉獄庭園」さんから素材をお借りしました(゚▽゚*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

伊勢志摩殺三田事件。

はぁ~喰ったァ喰ったァ   ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ

もう温泉にアーユルヴェーダに酒に牡蠣に刺身にケーキに水族館にと、余は満足ぢゃ!!

ノロウィルスには感染しなかったよぅ~^v(*´Д`)ノ

 

Image009_2 とりあえず部屋についていた露天風呂うp
を一望できます。
上を見上げれば、広いが…
くぅー 思い出しても最高だじぇ!!

 

 

アーユルヴェーダはこんなかんじ。
(*゚∋゚)<モデルは私ぢゃないんですぜ?
Ayu
数種類のオイルを使って体をマッサージしてくれます。

これがんもぅ最高なんだってばっ!
気持ちよすぎて、よだれがでルww
90分コースなんですが、毎回途中で意識が途絶えます。

頭から足のつま先まで全部マッサージ。
終わるころには脳みそトロトロ、お肌しっとり、お鼻の黒ずみも根こそぎとれちゃってル!
翌日には化粧乗りもよくなってて最高゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
超オヌヌメ('∀`)b

 

そういえば館にもサンタがいました!

 
これは撃退せねばならぬ!!ということでヌッコロしてきました。

 

コレが証拠SSだ!(画像の上にマウスカーソルのせてね)


(ΦωΦ)フフフ…まずは一匹

 

部屋に戻ったらもう一匹いやがった!!

サンタは甘さ控えめで大変おいしゅうございました
(人´∀`).☆.。.:*

実は上のケーキ、最初手づかみで食べてみました(ぉぃ
動画も撮ったんだけど…ワイルドすぎるので自主規制しておきますo┤*´益`*├o

 

心身ともにリフレッシュしたし、燈台ダンジョン攻略がんばるかな!

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年12月23日 (土)

銀木釜。

わけのわからないタイトルつけてすみません。

でも、銀木釜なんです。

これが証拠SSだ!
    ↓
00

 

 

 

シルバー(銀)ウッド(木)はオカマ(釜)

 

 

 

 

 
  ( ゚д゚ )

 

  

 

 

なんだか寒い…、顔もこわばってきたし…。

冬のせい?(違)心がすすけてきたのかもしれない。

おいら、心のお掃除しにいってくるょ…

 

三重県は伊勢志摩にねっ♪

 

 

今から行ってきます。

一泊二日温泉旅行でございますっ!

きゃっほぉぉおぉおおっい!!

うらやましいでござろう??モッヒョッヒョv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vモッヒョッヒョッ

伊勢志摩といえば的矢がきなんですが、生で食すとノロウィルスに感染する恐れがあるとか…。

生ガキ大好きな私にとって究極の選択。

うーん…どうしようか。

 

 

おいしいもの食べて温泉つかってふやけてきま~す(=゚ω゚)ノシ

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

ぽりんまん。

買ってきましたぁぁあああぁっ!!

 

ポリンまん!!

 

すっかり忘れてましたが夕方、知人からの電話で思い出せました。
前の記事見てないからはこちら→RO。

 

売り切れてないことを祈りつつ、近所のサークルKに…
結果から言うとありました。

1コだけ!!

わほーぃっ!最後の1コGETだぜぇー

 

H「ポリンまんくださいー」

店「120円になります」

H「冷凍のままのポリンまんもください、5個」

店「ぁ、はい」

 

だって…1コじゃ足りないんだもん、色々と('A')
冷凍のままのも売ってくれるとは聞いていたけど、実際に買ったのは初めてだったよぅ。

 

H「うふふ うふふ ポリンまん(´∇`)」

 

ポリンまんを手に入れることができ、幸せ気分で車に乗り込み走り出してから気づいた。

 

しまった!!写真撮り忘れた…

 

撮り忘れちゃったんです、ホカホカケースの中にいるポリンまんを…。

ちくしょぅ…おいらが最後の1コ買っちゃったから、もうケースの中にはポリンはいねぇぇぇぇーーーっ!ヽ(`Д´)ノ

写真抜きでいこうか、どうしようかと悩んでる間に二軒目到着。
(やっぱり写真はほしぃ・・・)
なぜか二軒目でもポリンまん購入 あふぉだねおいら。

合計7ポリン    ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 

苦労して撮ってきた写真がこちら!!
061221_19071
しっとりホカホカ(*´Д`人)ぽりんま~ん

 

そして、最後の1コだったポリンまん。
061221_1918_1

じっくり味わって食べましたよ。

 

061221_1922_2 食べる前に、ゲーム内でのポリンの姿を忠実に再現してみました。
(倒したあとのですけど)
綺麗な画像じゃないので小さく…
食べ物で遊んだわけじゃないですYO!すべて完食したょ!

 

中身はカスタードクリームなんですが、なんていうか…
まずぃ不思議な味わいでした。
何か変な個性的な味がするんですよね…?
なんだろうなぁ、この変な味。

言葉に言い表せないので、食べてみてください

そして是非感想ヲヲヲヲ

   

今回はポリンまん動画

初めて携帯で撮った動画をうpしたよぅ。
食べ物で遊んじゃだめだよぅ、と自分に言い聞かせつつニヨニヨしてました。

楽しかったデス(´∇`)

 

 

 

 

WEB WAVE LIB」さんから効果音素材をお借りしました。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年12月20日 (水)

悪しき心の店主。

最近、心良くない露店が目につきます。

商品名と値段をよく見てから買えば騙されるコトはないのですが、急ぎの買い物だったりするとひっかかってしまうことも…。

 

今日は「なんだか分からない回路」を「マスターカード(ルイーナステーション)」かのように見せ、売りにだしている露天を見かけました。
グラフィックが似ているので、騙されそうになります。

 

しかし、「何か分からない回路」はストックできるアイテムなので
グラフィックに数字がはいります
下の画像をみてください、という数字が見えますよね?

Ruina

 

ぱっと見で見分けができると思うので、買うときには軽く気にかけてみて下さい(*'-')b

 

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

Lv85 ヴァンパイアリゲル(動画)

Lv85のシナリオクエなのに、なんとなく後回しにしていて気づいてみればLv88に。

(だってー…ヴァンパイア城見つけるのだるかったんだもーん)

こりゃいかんってことで、しぶしぶ意気揚々と探し回りクリアして参りました。

UG(アンデッドグラウンド)にはMAPがないから、ヴァンパイア城までの道のりの動画も撮ってきたよぅ。

※汚い言葉吐いててすみませぬ('A')

 

やってみて思ったこと。
 ↓     ↓
1.最大の敵は時間とみた!
  雑魚部屋をいかに早く抜けるかが勝負

2.ボスは、いつものパターンって感じです。
  余裕かな(´∇`)一度倒すだけです、復活はしません。

どうかな?ちょっとは参考になったかにゃぁ?

 

 

 

今回の動画は「煉獄庭園」さんから素材をお借りしました(゚▽゚*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

ATIコラボレーションキャンペーン

メンテかぁ…もっかい寝なおすかな(=W=)zzz

何かまたイベントあるぽいですね。

敵が低確率でDROPするイベントアイテムを100個集めると

 

プレゼントキャンペーンに応募できる。

 

はい、応募できるだけで何かしらのアイテムが必ず貰えるというわけではありません('A')

だがしかーーっし、このキャンペーン熱くなりそうです。

なぜなら…各ワールドごと、集めたイベントアイテム数が上位の3名(全ワールドで9名)には

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずばばーーんっ!!!! 

Photo_1

アルトラルバイクぅぅぅぅぅlうおこれすげほしうわdrftgyふじこlp;@:
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

うぉーんほしい!ほしい!

 

気になる方はこちら⇒ 4Gamer.net

 

ほしいけど、きっとダメだろうなぁ…

何かで一番になるなんておいらには無理だぁ(´・ω・`)

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

初レイクボス

はっじめーてのア○ムー 初めてのー無○君~

  らっららーららららっらー    ほのぼのレイクッ!

 

 

Lv85にして、初めてレイクインダスクのBOSSを見ることができますた。

最後までクライアントが落ちないなんて奇跡(゚∀゚)!!

BOSSのジグドリスパエルはとっても硬くてダメージが通らず倒せませなかったけど、おもろかたー(´∇`)
今度はスキル♂アゲ♂アゲしてから行きます。

次こそクリアだーっ!

ボス手前のミノタウロス

Photo

実は、BOSSの動画撮ったんですが…開始1分で死亡して
恥ずかしいので今回は見送りということで…。

 

 

<<追記>>
この記事の下書きをしつつレイクにソロで突入したところ、最初のオークにコンボ2発目入れたところでクライアント落ち…
滞在時間43秒…ボスケテ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Lv84 ソヨンの実験室

工場ポンプを探して「廃水のサンプル」を採取してこいと言われます。
ポンプなんてどこー!と探し回ること10分。(はやいのか?みじかいのか?w)
ありましたありました。

場所はこちら
   ↓
Lv84_2

周りにエレクトリックバードが飛び回っているので、ぼーっとしていると突付かれます。

 

周りはこんな感じ
    ↓
Lv84_3
襲い来る鳥をバッサバッサとなぎ倒し、邪魔者無しのSSゲット

('∀`)ウザカッター

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うん。

眠い。

今日は久しぶりにメインキャラのHydeをがんばったので、色々なことがあったけども

夜更かししすぎて眠いの・・・ょ・・・ぅ・・zzz

明日、きっちりCabalまみれの記事書きます.

おやすみなさい _ノフ○ クッタリ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

モーニングサービスって知ってる?

パチンコじゃないですよぅ?

喫茶店のモーニングサービスのことです。
愛知県は喫茶店の激戦区のためか、どこの喫茶店でもモーニングサービスというものを行っています。

モーニングサービスとは何かというと…えーと… 

朝コーヒーを飲みにいくと、コーヒーしか頼んでいないのに
な・なんとトーストやゆで卵、果てはサラダやヨーグルトまでつきてきちゃうんです!!

もちろん代金はコーヒー代のみ!!

 

近所にモーニングサービスで有名な喫茶店があるので、行ってきました。

みてくださいこの画像。
(メニューをそのまま携帯カメラで撮ったものなので見づらくてごめんなさい)

061217_1411

コーヒー頼むだけで、このA~Lまでのメニューどれか一つが一緒についてくるんです。
お得でしょう~?

(コーヒーの正確な値段は忘れちゃいましたが、大体350~400円程度です)
詳しくはこちらで⇒モーニングサービス-Wikipedia-

 

知県では朝、家を少し早めにでて仕事前に喫茶店でゆっくりと朝食をとったり、休日に家族で喫茶店で朝食なんてこともよくします。

それもモーニングサービスがあるからでしょうね(゚▽゚*)

 

みんなの住んでいる地域にはこんなサービスありますか?

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

エラゴン

行ってきましたよっ!

今日から公開!「エラゴン-意思を継ぐ者-」

生まれて初めて公開日当日に観にいきました。

ファンタジー映画大好きっ子の私にはたまらない映画デス

観終わった後には「ドラゴンほしいなぁ…」とか「いきなり魔力に目覚めんかな('A')」などと、妄想にふけっておりました(ΦωΦ)

 

戦闘シーンも多く、俳優さんの演技もすばらしかったです。

主人公のエラゴン役を演じたエド・スペリーアスは18万人の中から選ばれたらしいですょ

 

私的に一番のお気に入りは悪役のダーザ様っ!

超悪者のウィザード(?)なんですが…なんていうか魔力一筋って感じで、実にウィザードっぽい!

はぁ惚れるぅ(゚д`*;)アッ、アハァ

ドラゴンの飛行シーンはまるで自分が乗っているかのような感覚を味わえ爽快でした。

 

エラゴンは三部作らしいです。

まだ公開当日だっていうのに、もう第二部が観たくてしかたありません。

エラゴンの小説買っちゃおうかなぁ…(゚▽゚*)

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コンボの壁。

こんばんわ、コンボゲージを凝視して目が乾燥しているHydeです。

 

コンボが…コンボが続かないんです゚・(*ノД`*)・゚ 

 

自己ベストは17コンボ、すごく偶然にでしたが…orz

11コンボまでは楽々なんだけど、その後がキツイです…。

たまに14コンボぐらいまでいくと

 

(*゚∀゚)=3どうしよう!

このまま20コンボとかいっちゃうかも!

 

とか考えて心臓ドキバクさせ、マウス握る手に汗かき目を血走らせております。

そう思った次の瞬間にはコンボ終了してますけどね('A')

みんなは平均どれくらいコンボしてるのかな?

 

Cabalver111006121601160000

クリスマスフルセットを購入してしまった。

ペットなんて役に立たないし、いらない!とか思ってたけど今は

ルドルフにメロメロ(*ノωノ)

後ろからちょこちょこと走って追いかけてくる姿は健気でぇ('∀`)

やっぱルドルフにはブラッディアイスが似合うわネ!

サンタエポーレットもいいのだけど、ヴァンパイアエポーレットが気に入ってるのでお買い物やお散歩の時に着替えて楽しんでます

ヴァンパイアエポーレットもアバタータイプだったらよかったのになぁ…。

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

モミの墓S(動画)

寒さに手がかじかみつつ3日間…

雑魚相手に突然死しました。

クライアントもガツガツ落ちました。

攻略中に家のブレーカーが落ちたこともありました。

だがしかーーーーっし!!

 

モミの墓完全攻略動画ここに完成!!

 

やったよぅー(´Д⊂) ウワァァァン!! ながかったよぅー

カード集めもだるかったよぅ…

しかし攻略できたときの喜びはひとしお                ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

 

やってみて思ったこと。

 ↓     ↓

1.全方位ビームは60°間隔ぽい。

 勘に頼って回避してるので、動画と下の画像参考に気合

  避けてください(ぁ

 Test

2.時間はそんなにきつくなかった。

 バトルモード使わないでも大丈夫ぽい。

 

血と汗と涙の結晶(?)の動画、是非是非みてくれぇぃ

 

次は捨てられた燈台の地下迷路かぁ…がんばれるかなぁ…

クリアできるかなぁ…できるかなぁ…

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

ちょい悪おやぢ。

Santa2

わーい サンタさんだぁ~

プレゼントくれくれー(*´Д`人)

 

 

X1

ふぉっ!! (  Д ) ゚ ゚

なにするんでs

 

 

X2

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァ?!!

フ…っ まいったねサンタのくせにやくざキックかょ…。 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

クリスマスイベント。

メンテが終わるのを待ちきれず、カラオケなぞ行って参りました。

歌いまくりんぐ(´∇`)す・も・も

…んで、夕飯を食べPCの前に座っているわけですが…眠いデス(=w=)zzz

歌い疲れか?

Cabal公式を確認してみたらアップデートでクリスマスイベントがはいったらしい。

プレイをしたいんだけどスイマー睡魔が…う…うぅ…_ノフ○

 

 

ちらりとINしてみたら、イチャついてる雪だるまが目の前にっ!

Yukida2

速攻、っちまったわけですがコレってどうなんですかね…('A')

カップルで幸せそうにしている無害の雪だるまを、有無を言わさず攻撃。

 

 

おいらの鬼!悪魔!

 

しかも、なにやら切ない恋文を拾いました。

Xmas

 

良心がチクチク痛みマス つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

クリスマスイベントの詳細を見ると、カップル雪だるまのほかに

「不良サンタクロース」

Santa

真冬にノースリーブとは中々の傾奇者ですな(´∀`)

 

もう一匹

   ↓

Yukida

ナニコレ( ゚∀゚)・∵.

う…「雪だるま」らしい…デス

大丈夫か雪だるまたん!

 

こんな凶悪な顔した雪だるま今まで見たことない(´Д` )

 

まるでカップル雪だるまを見て、ひがんでるかのような形相www

雪だるまもクリスマス一人じゃ寂しいのか。

 

雪だるまを作るときは是非2体SETで!

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メンテナンス

本日Cabalは定期メンテナンスです。

8時から14時まではログインできません。

そんなことすっかり忘れてたYO!

せっかく昼型っぽくなってきて、ちゃんと朝起きたのに、いきなりやることがない(ダメ人間

あー何するかなぁ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月11日 (月)

RO。

12月20日サークルK&サンクスから。すごいもの(?)が

発売されます。

これは是非とも食べたい。

こんなモノが大手コンビニで発売されるとは驚き。゚+.(・∀・)゚+.゚

3種類あるみたいだけど、ぜ~んぶ食べちゃうよぅっ!!

その商品とは…

 

 

 

 

 

Po_1 Po2_1

どどーんっ!!!

ラグナロクオンラインの人気キャラ「ポリン」!!

スライムをさし置いての中華まん化!

あぁ…癒されるわぁ…゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

詳しい情報はこちら⇒4Gamer.net

 

ね?食べたくなってきたでしょ?

 

でも、気をつけたほうがいいデスヨ…中には「ベト液」や「ゼロピー」が混入しているかもしれない(ぁ

 

購入したらまた感想書きますw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

愚痴る。

Lv79になり、レイクインダスクに行ってきました。

おー敵がいっぱいだ!

硬いなぁ~

コンボの練習ができるし、なんかバサバサ倒せて快感

クリアは無理そうだけど、時間いっぱいいっぱいまで雑魚倒して経験地稼ぎだっ!

わほーい^v(*´Д`)人(´Д`*)v^わほーい

 

……

 

とか思ってやる気十分だったんですが、なんとかなりませんかね

 

 

 

 

クライアント落ち。

 

(#゚Д゚) プンスコ!

 

自分で拾った地図とはいえ、売れば60万くらいになるんです。

なのに、ダンジョンはいって20分で強制終了とかやめてください…(´Д⊂) ウワァァァン!!

2連続落とされて凹みちぅ      _ノフ○ チズカエシテクレヨゥ....

なんでこんなに強制終了くらうのかなぁ・・・ダンジョン中とかマジ泣ける。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

Lv75クエ「敵、シルバーウッド」 (動画)

 

ダンジョンの位置はこちら

Lv75d_1

ダンジョンに入るときが大変デス(´・д・`)

入り口前にいるEXキャノンαがやヴぁいDEATH!!

ペコっと殺されます。

ダンジョンのほうは、この私が初挑戦でクリアできたので難易度低めだと思われます。

  

やってみて思ったこと。

 ↓     ↓

1.HP残りわずかになったときに、なにやら怪しい動き!怖かった。

  (そのあと攻撃を食らわなかったので、なんだったかは謎)

 

ダンジョンクリアも大変ですが、動画編集がキツイでs

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土)

Lv75メタソルジャー(動画)

+;・ο。..;+月劵 禾り+;..。ο・;+

やっとクリアできたよぅ!

応援ありがとうごじぇーます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ビビってボスに斬りかかりもせず、逃げることさえも上手くできず死にそうになりながらの魔法攻撃という、カッコイイ戦い方には程遠い動画をうp 

へたれブレーダーいぇぁ(*´д`*)v

 

やってみて思ったこと。

 ↓       ↓

1.BOSS部屋は狭くてやりにくいので、一つ前の部屋までひっぱっ  てきて戦う。

2.敵のスキル発動がとても早いです、距離をとって魔法で削って   いくのがよいかと思います。

  (でも、アサルトスラッシュ&ダッシュで倒してるブレーダーの方もいますし、   近接でも十分撃破可能です。)

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

だめだ…へたれすぎる。

Lv75のシナリオクエスト「鋼鉄の連盟」が終わりません。

メタソルジャーが倒せないよぅっ!!

もう10回はダンジョンに突入した。

クライアント落とされるわぁ、途中で死亡するわぁ…ボスまでたどり着いても勝てる気がまったくしない...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

明日こそクリア・・・(´・ω・`)できるのか?

応援(*´Д`人)ォネガィシマァース

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

Lv38EX スケルトン炭鉱S(動画)

エキストラダンジョンいってきましたよー!

もうね、しょーもないことで死んだりクライアントいきなり落ちたりで

8回くらい逝ってきました。

おまけにダンジョンの途中でLv40になってしまった…orz

これで失敗したら、もうダンジョンには入れないという極度の緊張の中での動画撮影!!

へたれなんで、上手ではありませんが必死で動画撮ってきたので、よかったら見てやってくだしぃ

参考になるかは疑問。

 

やってみて思ったこと。

  ↓     ↓ 

1、時間が厳しいので雑魚戦でバトルモードを使うべし

 (3ゲージ貯めた状態で突入してなんとかクリアできました。)

2、ボスが第三段階にはいると、反時計回りの即死レーザー撃って

  きます。落ち着いて、ビームの裏側に逃げて攻撃するべし。

 

もっと詳しい説明はCabal wiki(スケルトン炭鉱S)に載ってます。

動画とあわせてご覧くだしぃ('-'*)

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

Lv40 砂漠の追跡

また見つけにくい本棚です。

Lv40 砂漠の追跡でワープゲートから突入する魔法師ギルドのダンジョン2回目

(1回目の雑物はど真ん中にあるので、すぐわかると思います。)

一番奥の部屋入ってすぐ右にあります。

Lv40

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Lv38 魔法師の実験室パート3

デザートスクリームの魔法師ギルドの研究所ダンジョンをクリアしなくてはいけないのですが、ダンジョンの一番奥までいき本棚を調べなければいけません。

その本棚が見つけにくいと思うのでSSうp~

Cabalver109606120502530000

わかりにくくてごめんなさい、本棚は部屋に入って右奥左奥にあります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

はなもげ

はなが・・・鼻が・・・ずびずばぁー

何これ、鼻炎?風邪?

どっちにしろ堪らない(。´Д⊂)

むずむずするよぅ…くしゃみ連発だよぅ…

てか、毎回思うんだけど鼻水ってどこからやってくるの??

 

 

 

脳汁?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

プラチナチケット

あー…プラチナチケット買ったら経験地お得だなぁ…

でも、一度買ったらクセになっちゃうし…でも、なんか使わないと損してる感じしてきたし…

 

う~ん・・・・

 

買っちゃうべっ!!d(゚▽゚*)

はい、買っちゃいましたぁ~

わーい^v(*´Д`)人(´Д`*)v^わーい

イベントリ拡張されてるぞー!

倉庫も拡張されてるぞー!

おっほwwwwGPSワープ?何それwwwwwww

ぇ?マップコードをもっていれば瞬時にソコにワープできる??

 

SUGEEEEE!!便利ジャーン(*゚∀゚)=3

 

ふむふむ、町に一箇所&他に一箇所用意されてるのねぇんっ

(興奮気味でございます。年甲斐もなく申し訳ございません。)

ダンジョンとか向かうのに便利だなっだなっ!!

ポートルクスはドコにワープポイントがあるんかのぉ…

Gps

こ‥ここって…すげぇ苦労してたどり着いたポートルクスインストラクターだ・・よね?

プラチナチケット購入してればポチっとな、で行けてたのけ!!??

うぇええええええええっ!!ヽ(`Д´)ノ

何度も死んでたどりついたのに・・・orz

一度訪れないとワープポイントは作られない…なんてシステムがあると信じたい。

この機能があればあのとき苦労しないですんだのにぃ(。´Д⊂)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

The Kaiten-Sushi Experience

ありふれた光景なのに、見る角度が違うとこんなに面白い。

外人さんナイス~(´∇`)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Lv62&64クエ ポートルクスダンジョン

→Lv62クエスト「ペイトランの行方」

   海岸遺跡地ダンジョン(173,53)  ゴーレムがうじゃうじゃ。

   例のごとくダメージ激痛です。

→Lv64クエスト「海岸洞窟で出会う」

   海岸洞窟ダンジョン(209,32)  ダークブレーダーうじゃうじゃ。

   えぇ。激痛です!!

     *寄り道はお勧めできない。

Po_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Lv53クエ ポートルクスのインストラクター

ポートルクスのインストラクターは、いやぁ~な場所にいます(´;ω;`)

わかりづらい…おまけに周りの敵からのはダメージは激痛!!

最初のうちはバトルモード&ダッシュを使って強行突破をお勧めします。

Ins_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ勉強中

目がぁーっ!目がぁーっっ!!

ブログをちょっとでもかっこよくしようと、必死で色々調べてるんだけど何時間もモニターで文字を見てると目がつかれてたまらぬ('A')

今まで「よう、わからんわぁ・・・」とか思ってましたが、声を大にして言いたい。

ブログって便利なんですねっっ♪(人゚▽゚*)

今日は動画の貼り付け、バナーの貼り付け、ブログアクセについてetc...いっぱいやってみました。

ちょっとはかっこよくなったかなぁ?

せっかくギルドに入れてもらったのに、ブログに必死であまりゲームができなかったよぅ、放置三昧でごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

明日からがんばる!たぶん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

恒例の…

壁殴り。

ソード、フォース共に5Lv分あがったよぅ・・・ヒック(*'A')

リログを繰り返しつつ、延々とダンジョンの壁殴り。

梅干をツマミに焼酎のお湯割を飲みながらこの作業・・・

ソコッ!!おっさんとか言うなwwww

この梅干は彼氏がお土産に買ってきてくれたヤツなんだけども、超おいしいのだ!!

一粒食べるたびに、容器の中の梅干が一粒減る

いつかは無くなっちゃうなぁ・・・と嘆きつつ食べているしだいであります。

うめぼし・・・゚.+:。(´ω`*)゚.+:。うめぼしくれくれー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »