« (゚Д゚)ノ◆ | トップページ | 着物買ってみました。 »

2006年12月29日 (金)

キャップ開放は1/9(火)予定。

新年に大型アップデート到来予定!!

レベルキャップ開放と新MAPが登場!!

 

多くの人が待ち望んでいるLVキャップ開放が、1月9日(火曜日)に予定されているらしいです。
現在Lv100のキャップがLv120まで開放!

他にも、新MAP「レイクサイド」、「亡者の塔地下2階」の公開等が予定されています。 

  

少々過疎気味になってきているCabalOnline、このキャップ開放を期に人が戻ってきてくれれば良いなぁと思います。
 
詳しくはこちら⇒4Gamer.net

 

 

ップデートといえば、今日の2時からもありますね。
お正月アップデートでっす!
凶悪不良サンタがネバレスから姿を消し、その代わりに獅子舞がやってくるらしいですw

課金アイテムには着物、羽子板、熊手などの日本の正月ならではのアイテムが並ぶらしいのですが…。

 

Photo_3 これは…私の予想では刀剣類ぽい

きっと背中に背負うんですよ!巨大羽子板を…(゚∈゚*)

 

 

 

Photo_4  

これはきっとオーブ!

手の甲にしめ縄が来年の流行。

 

 

  

 

Photo_6 わからないのがコレ、熊手だと思うんだけど…

何につかうんだろうか?

盾?

あー・・・コレも刀剣かな?

 

 

もちろん新ペットも販売されます。
そう…今年の干支のイノシシことダイアボロ
2007年のお祝いとして3割引の値段で販売されるらしいですょ。

おいらは着物に期待してます!
着物着て、獅子舞と乱舞するんだぁ(゚▽゚*)

 

 

|

« (゚Д゚)ノ◆ | トップページ | 着物買ってみました。 »

CABAL日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/13244996

この記事へのトラックバック一覧です: キャップ開放は1/9(火)予定。:

« (゚Д゚)ノ◆ | トップページ | 着物買ってみました。 »