トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

ギルド:†Dark Side†

Cabalver109606112920170000_4

正式サービスも始まり、カバルに腰を落ち着けてみようと決心がつきました。

と、言うことでどこか良いギルドはないものかと探していたところ、管理がしっかりしていそうな社会人ギルド†Dark Side†さんを発見。

さっそくギルマスさんに連絡をとり、仮入隊させていただきました。

とってもメンバー数が多くて夜中でも人がいっぱい!

寂しい思いはしないでよさそうです

メインキャラのLV上げはといいますと72でとまったまま・・・。

キャップも外れたしスキル上げにこだわらなくてもいいかなぁと思いつつ、何か不安で壁殴りオンライン('A')

明日くらいは久しぶりに狩りをしてみるかなぁ・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月29日 (水)

正式サービス開始!!

なんかいきなり正式サービス開始だとか・・・

予告もなしとはサプライズ!!

まぁ、ちょっとヨーグルに浮気してたからメンテ入ってることしらなかったんだけどね。

さっそく課金アイテムを見てみました。

うっはwwwwwたかぃwwwwwwwwwwww

1BP=10円

ペット→148BP=1480円!!!

このペットまだ効果未実装で、ただ後ろをついて歩いてくるだけデスw

Cabalver109606112900540000 エポーレットオブバンパイア(左SSの装備)→138BP=1380円!!!

←この装備、30日限定なんです。

CABAL ONLINEの拡張機能が使えるようになるプラチナチケット

30日で1480円なので、そこだけを考えれば、まぁ普通のお値段なんですけどね。

んー・・・こうやって書いてたら、そう高くないかなとか思えてきたw

でもやっぱ、趣味の品は高いなぁ・・・もうちょっと安ければバンバン買っちゃうんだが(ぁ

この先もっと色々な装備品がでることを祈りつつ、今日もカバルがんばりまふ(`・ω・´)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

いやぁ~ん

Cabalver107806111601170000 まいっちんぐ♪(死

どう?旦那!!

いいパンチラっしょw

毎回こんなあふぉSSばかりになってしまうのもなんなので、今日はちゃんと参考になることを書きますデスっ(`・ω・´)

LV67のクエスト「思い出のあの場所」のゴーレムのお菓子

もうGPSにも表示されなくなって迷いまくりますよねぇ

そんな迷える子羊ちゃんに教えちゃいますw

お菓子を隠した機関車は・・・

Kouryaku ←ココですココ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水)

壁殴りオンライン('A')

Cabalver107806111521170005_1

はい、壁殴りです。

どうもカバルはスキル上げもせにゃならんってことで、ひたすら壁殴ってます。

只今、【ソード】Aエキスパート1/67 【フォース】レギュラー1/51

裏でネットサーフィンしたり、ブログ書いたりできるから楽なんですけどね~。

これからチョコチョコとカバルクエストの攻略を書いていけたらなと思っていたり。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

トップページ | 2006年12月 »