« 正式サービス開始!! | トップページ | 恒例の… »

2006年11月30日 (木)

ギルド:†Dark Side†

Cabalver109606112920170000_4

正式サービスも始まり、カバルに腰を落ち着けてみようと決心がつきました。

と、言うことでどこか良いギルドはないものかと探していたところ、管理がしっかりしていそうな社会人ギルド†Dark Side†さんを発見。

さっそくギルマスさんに連絡をとり、仮入隊させていただきました。

とってもメンバー数が多くて夜中でも人がいっぱい!

寂しい思いはしないでよさそうです

メインキャラのLV上げはといいますと72でとまったまま・・・。

キャップも外れたしスキル上げにこだわらなくてもいいかなぁと思いつつ、何か不安で壁殴りオンライン('A')

明日くらいは久しぶりに狩りをしてみるかなぁ・・・。

|

« 正式サービス開始!! | トップページ | 恒例の… »

CABAL日誌」カテゴリの記事

コメント

リンク熱烈歓迎(゚▽゚*)b
LV50くらになって熟練装備を装備できるようになったらダンジョンの壁を素手でなぐってスキルLVをあげるのだよぅ

投稿: Hyde@管理人 | 2006年11月30日 (木) 23時06分

はろはろ~

わたしも、いまギルド探してるね~
さすが、ちょっとソロでいるのが寂しくなってきた><

壁殴りはしたことないなー、外のダミーで出来ればいいんだけどね!(マテ

そうそう、あと、リンクOK?

投稿: ゆうひ | 2006年11月30日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/12875436

この記事へのトラックバック一覧です: ギルド:†Dark Side†:

« 正式サービス開始!! | トップページ | 恒例の… »